展開 No7



これからどんな展開を見せてくれるか?
あっという間に撃沈(笑)

蛍光灯 32W 2灯
40W 2灯
内立ち上がり時
 40W1灯 減
Co2 一秒3滴
照明時間 9時間
消灯2時間後
ブロアー添加
予定
3日に1度換水3分の1
水温  25.5度
やるぞ〜って 
いきがってます。(笑い)


最後に男前2人(爆)
いつも協力下さる若き??
ンン・・もう若くはないぞ〜(大笑)
左がσ(-_-)ワタシ  あははははは
頭はしっかり白く変色・・・・(*^m^*)ぷっ
デブもばれてしまった。実はちょう厚着・・・苦しいかな〜f(^_^)
ダイエットって言われてます。 σ(--#)

これから少しずつ変化を追っていきます。
撃沈山ほど・・・・成功ちょっぴり 
ぴんぽん!(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
最後まで見てくださり ありがとうございました。
ほんの記念に足跡付けてお帰り下さい。(笑)
よろしくm(._.)m お願します。


HOME