教訓  その1
NO. 1
DATE 寒くなり
トラブル 大失敗編
いつものように水槽の掃除をし、水替してた時の事、つい他の用事も
などとやってたその時、何か異常な匂いに気が付いた。???あれ?
なになに?  と回りを見回して見る・・・・?・はてこの匂いって ??
ふと水槽を見てみる わお〜〜┓(´_`)┏オーノ〜 
水槽に浸けてあるヒーターから湯気が・・・・・(/o\) とっさに電源を
切っては見たもののすでにヒーターは、プッツン  それも二つ (T-T)
すでに時おそし・・・・
こんな経験 皆さんにはないですか? あるわけない?m(_ _)m
今回の教訓  水槽電源は 1 指先確認 指込みよ〜〜し!
ほとんどのヒーターは加熱しすぎると、二度と使えないよ(爆)
寒くなっておきるこんな不注意 
笑ってるあなたにもきっとふりかかるかも? ほら電源入れて作業
してるあなた・・・・・・

ヒーター 毎度あり〜〜〜!!
HOME