アクアリウム (オート スクロールです。)

☆☆☆ 小さな 展覧会 ☆☆☆


画像  トータル 134 KB) 切っては だめ!
(重たいけど我慢してください!)

☆ 
音楽出ない人は、再生ボタンを!

ゆっくりと、見て行ってくださ〜い。

アクアテラリュウム


水中と水上を巧みに取り入れ、お部屋の中を
演出する。 好きな方なら、一度はチャレンジ
して見たいですね!

緑がとても印象に残る画像です。
藻が付かないように、頑張って!
中央の水草にポイントが入り、周囲が
どのように変化するか、今から楽しみ
の一枚です

リシアの成長が素晴らしい一枚である。
バックの流木がまた一味ポイントを、浮き
出させていて、いいんじゃないでしょうか?
細々と成長しているけヤリソー、しっかり
根を張り大きく育って欲しい!
ファイト ケ・ヤ・リ!!

師匠からもらったトニナSP ケヤリソー
始めはこれでも、ほらこの通り!!

   

リシアの呼吸が聞こえてきそうな、そんな
気持ちにさせられる一枚である。
次の日 
あまり浮力が付き過ぎたのか、水槽の上で
くるくる回っていました。皆さんも 重りはしっ
かり 重たいやつにしておきましょう。

グロッソの成長が期待できるかな? と思い
撮ってみた一枚でしたが、この後このグロッソ
も、撃沈の道を歩んで行きました。
何が悪かったのか、今だ???
水槽を覆いつくさんばかりのグロッソ 私に
とっては非常に羨ましい限りの画像です。
もう一度 ぜひ
チャレンジして見たい物です。

☆☆ ゆっくり見てもらえましたか? こんなアクアリウム ぜひ チャレンジして見ては?!☆☆
             今回 画像を提供して下さった 師匠に感謝致します。
                               これからも 頑張ってやるけん 宜しく!
               これを重たいながらも、ダウンして下さった皆さんに感謝いたします。
再度 ありがとうございました。
まだまだ頑張ります 宜しくお願いします。
それでは、今回は 閉幕 です。
また見に来て下さい。 では・・・

PCの能力の関係でスクロールが早く終った方は
すいませんがスクロールバーを再度動かし
見てもらえれば、うれしいかぎりです。