NO. プロフィール
DATE .AQ
◇ ゴミとも言われる  プロフィール てか (笑) ◇
          
名前        (通称 たっくんと呼ばれてます。)
生年月日     S・?2年  6月12日生まれ
血液型       A型  自分では結構細かい事やり出したら止まらない性格
顔立ち          はい! はっきり言ってと〜んと 男前とはいえません・・(爆笑)
生まれ         高知西部 愛媛県はすぐそこ・・近くでだるまの夕日が見えます。
職業        電気関係を少々やってる つもり・・・だけかも?
                    腕が立たない電気屋さん・・んん・・それってピンポン(笑)
趣味  屋内  やっぱり水槽とにらめっこ アクアリウムもどきに
          はまってしまいました。 怠慢続きで悲惨状態も連発!
          こんな趣味からの、HP公開となりました。
                      私を見つけた方は、HP面白いね?・・と声をかけて下さい。
                       きっとうれしくて にっこりするはずです。 (*^-^*)
                      完全に自己満足に陥ってます。(爆)

屋外              もう一つの趣味 ラジコンヘリにはまってます。
          ラジコン馬鹿まっしぐら・・・・
                     宜しければクリックお願いします。

援 メールは随時受け付けます(爆)  プチ(。・・)σ【ON】

このサイトは、2003年11月14日 Yahoo登録 されました。

気ままな更新ですが  (=´ー`)ノ ヨロシク お願いします。