特別養護老人ホーム 豊寿園玄関水槽立ち上げ編 
(管理人 ドカンと一発 つぶれるまでの ボランティア)
水槽 経過報告
その
4


今回は立ち上げ当時と現在の画像の比較を並べてます。
画像ファイル(156KBです。重たいと思わないで、我慢でダウンよろしく!)


とっても暑い日がれんちゃんです。あなたの水槽ダウンしてませんか?

今手を抜くとアッと言う間に撃沈です。 しっかり温度管理頑張って下さい。
管理人も水槽ひとつ撃沈です。(-_\) あれ〜〜〜いつもの癖が・・・(笑い)


現在の画像です。(7月26日画像)

植え付け当時の画像です(4月15日立ち上げ)



ポイント的に置いた川原の石がもう見えない
位、ヘアーグラスが伸びちゃいました。
これでもちょっとカットしたんですが・・・



前景にグロッソも植えたのですが、
いつのまにか全滅です。(T.T)シクシク



何もかもカットしないとジャングルに
はや代わりするんかな〜〜?
f(^_^)ぽりぽり




植え付け当時は、こんなんだったのに・・
(^-^)




ちょっとヘアーグラスカットしてすっきり・・
バックもちょこっと散髪屋さん・・・
(o^_^o)えへっ




この画像からも
まだ植え付けた当時って
そんなに受けますね!
(・_・)ふむふむ




これって生長早すぎて、私は
好きじゃないんですが・・・
(o_ _)oドテッ!




まだろ過も安定してなく
へんな雰囲気漂ってます。
o(><)o ヤバイ



とってもきれいに撮れてます。
ろ過の安定ばっちしで、今はすごく
楽してま〜〜す。
(^-^)vブィ!




写真もいまいち
ろ過の安定までの苦労が
ここから始まりました。
(>.<)あう〜


ケヤリソーって生長早すぎますね!
ちょっと目を離せば背高のっぽ・・
w(゜o゜)wわをっー




なんだか
とってもさえない画像です。
(>_<)/~~さびしいー






どうでっか〜〜
横からの画像・・・・
ちょっといい感じってか?(^o^)//"""パチパチパチ

画像チェック


今回ちょっと追加で植えてみました。
トニナ・・・どうなるでしょう??

育ってくれると嬉しいんですが・・・
画像チェック


経過報告 その4でした。 また見ちゃって下さい。
(‘ー‘)/~~まったね〜。

画像チェック
こちらは途中画像の一枚です。
どうなるかどうなるか?思いもって、
今でもガンバしてます。
まだまだ・・・・(p^-^)pファイトq(^-^q)ファイト