当サイトの案内です。
案内このページです。案内の下に管理人の自己紹介あります。
日記『日記』と呼ぶにはあまりにも・・・ですが気が向いたら書いてます。
幻想水滸伝・その他幻水関係・オリジ等のイラスト・SSが置いてあります。
テニスの王子様テニスの王子様のイラスト等置いてます。
カード・猫収集テニプリカード及び地域限定キティちゃんの根付を収集しています。カード交換もしています。
キリ番過去にキリ番を踏んで下さった方のお名前と、リクエストのイラストを飾っています。
頂き物ありがたい頂き物です。こちらはぜひ見て下さいね!
BBS初めての方もぜひ足跡残して行って下さいね!
お絵かき掲示板へのお絵かきはこのサイトにあるジャンルでお願いします。
同人・インフォメ同人関係・その他募集事項です。
リンクステキなサイト様ばかりです。ぜひ遊びに行ってみて下さい。



管理人の自己紹介…見たい方はどうぞ…
TOPへ戻る
名前地平線遙
所在地神奈川県の割と有名な市だけれど、どうみても田舎(爆)
生年月日197●年3月11日
本人を一言で表すと?阿呆(笑)
趣味たくさんあります。長い長い手紙を書くこと、とか。(大迷惑)
集めものに弱いので何でもかんでも集めたがります。
好きなもの・・・・青(笑)。カエル。太刀魚の塩焼き。コーヒー。
嫌いなもの・・・・鼻をすする音・・・自他共に。タバコの煙もダメ。
好きな曲ヒーリング系・クラシック・洋楽。速い曲よりバラードのが好き。ですが勧められれば大概何でも聴く方です。ア●フィーとか。メ●リカとか。(笑)
尊敬する作家特に 佐藤さとる・柏葉幸子・福永令三先生。漫画家ではかねこしんや先生。←スゴイです、マジで。
幻水で好きな
キャラ
書いてたらキリないですが、ビクフリ・カミマイ・クルシー・漁師・
ジャック!!(笑)・・アイラ・12小隊・シグハー!!(笑)・海賊
…増えます節操なく。
幻水以外で
好きなゲーム
・DQ・FF・ロマサガ・セプトなど。しかし基本的にゲームは下手くそです。桃鉄では常に貧乏です(笑)
テニスの王子様で
好きなキャラ
菊丸・大石・不二。というか英二!英二です英二!!(笑)大菊なしには生きていけませんv
他校では観月・柳沢・キヨ・太一・向日・忍足・真田等が良いです。
菊丸好きに100の質問←答えてみました。
テニプリ以外で
好きな漫画
WJ系は結構読んでます。ムヒョとかリボとか…。
何でも読みます(笑)最近では弟に借りたドロヘドロがお気に入り。
一言こんなところまで読んで下さって有り難うございます。サイトは拙いながらも、来て下さった方に少しでも楽しんでいただきたいと思っています。お気づきの点がありましたらご連絡下さいませ。