12 AUG 2011 埼玉県毛呂山ゆずの里オートキャンプ場

 

 灼熱の真夏日、今回キャンプデビューする「オッキー家」と埼玉県のゆずの里キャンプ場へ行ってきました。
昨年の秋にキャンプをやろうとお誘いしたところ、やりたいけど道具、テント何をどう揃えればいいのかか分からないと。
お教えしましょうと一度飲み会をやりながら色々お話するとメモをとって書き留めていました。
お〜!本気モード!

よくさそっても「やりたいんだよね〜!」で終わっちゃう人が多いけどオッキー家は本気みたい。
そうこうして今回のキャンプデビューに至りました。
本当は5月のキャンプがデビューの予定だったけど、学校行事があったためできなかったんだよね。

天気のよくというより暑すぎて熱射病手前的気温。
でもとても楽しいキャンプになりました。


  


  


  


  



[ TOP ]