16,17 SEP 2005 山梨県塩山市野営キャンプ






今シーズン最後のキャンプ釣行は山梨県の塩山市です。
澄み切った秋の空気の中、思い切り釣りをしキャンプを楽しむ。
今回も富士男さんと一緒です。
日中は釣りをし、午後4時ごろテンバを決め設営をします。






乾き物をかるくつまみビールで乾杯。
僕は2本目に、富士男さんはスコッチに変わります。
だんだん日が暮れて行く中、夕マズ目
もやらずに飲んでしまった。
いつもこのパターンになってしまいます。(反省)






たらふく食べて、飲んで、語って楽しむ。

夜はかなりの冷え込みで寝しなは震えが止まらないくらいだった。
初めての寒い夜のキャンプ。
それもまたそれで楽しみました。






翌朝は5時半に目が覚め朝マズメをやって朝ごはんです。
今日はソーセージ炒めとご飯とラーメンです。
貧素ながらも美味しいです。


今シーズンはこれで最後になりますが、
富士男さんには何時もいつも御世話になりっ放しで
ありがとうございました。
また来シーズンも一緒に行きましょうね。


[ TOP ]