20 - 22 AUG 2009

山梨県清里

清里モーモーランドオートキャンプ場





今シーズン2度目のキャンプ場は
昨年も御世話になった清里モーモーランドオートキャンプ場です。





朝、8時半に出発してETC通勤割引で韮崎まで向かいます。
まずはお決まりのハイジの森に寄ります。





ハイジの森の側にあるひまわり畑です。





いろんな花が咲き乱れています。





ハイジの村です。





ハイジの森の中をのんびりブラブラします。





ヨーゼフは暑さでバテ気味?

この後キャンプ場へ向かいます。




昨年は我が家だけの貸切でしたが
今年は我が家を入れて3組の家族です。

テント設営の後はかみさんと娘はすぐ近くのポニー牧場へ
1年ぶりにミッシェルに会いに出かけます。





大好物のにんじんをあげます。





今年は大きくなったのでミッシェルではなくアーサーに乗るらしいです。
明日また来るからね〜。





隣の有名なケーキ屋さんです。





チャコスタでコンボクッカー用の炭おこしです。





夜の帳が下ります。











お腹いっぱいでおやすみなさ〜い。





朝食はトラメジーノでハム&チーズのホットサンドに
昨夜の残りのスープです。





萌葱の村へ出かけます。





帰ってきてアーサーに乗ります。





工作室で木の熊にペイントします。
でも本人曰くこれはミッキーだそうです。
ママにあげると言ってました。





夕飯の仕度です。





今夜はローストポーク。





娘も炭載せのお手伝いです。





下弱火の上強火でローストします。





出来上がり〜!





いただきま〜す。

夜パラパラと少し雨が降りましたが翌日は晴れて気持のいい朝でした。




「じゃね。」

 [ TOP ]