28 JUL 〜 31JUL 2011

北軽井沢outseide BASE



今年もやって来ました、北軽井沢のoutside BASE。
今年は3泊4日の、のんびりキャンプ♪

明け方サ−っと雨が降るものの、天気予報の割には日中お日様も出て楽しく過ごせました。

ここは本当に居心地の良いキャンプ場です。



1日目は行きにツル屋で食材を買って、そのままチェックイン。

今回はラウンドスクリーンタープ400EXプラスの初張り。
コネクトしてみます。

かなりの居住空間で快適です。





そうこうしてる間に夕食の仕度です。
夕飯はスペアリブのジンジャエール煮とキャベツとウインナーのスープにパンです。。


 


美味しく食べて美味しく飲んでおやすみなさ〜い。





翌日は曇りながらも日が差してまずまずの天気です。


しっかり朝食を食べてしっかり遊びましょう。





トラメジーノでクロックドムッシュと昨夜のスープでササット済ませます。
今回はあまり料理時間をかけずに、その代わり自由時間を楽しむ。



今日はなにやらテレビ東京の夕方の番組「レディース4」がロケに来るらしいですよ。


 


ムッシュがツリーイングしているところです。





天気もまずまず。





おやつのレモンケーキを焼きます。
焦げて見事に失敗です。(涙)



 


あさの8時ごろから初めて、ツリーイング、ロッククライミング、などをやってアウトサイドクッキングなどまる1日がかりのロケです。
ケンさん、ムッシュ、ショウ君、スタッフの人大変です。


途中、各サイトの所へロケ隊がインタビューに来ていろいろ聞かれました。
放送で使われるかな〜?


さて今夜の夕食はラムとピザとベイクド・ポテト、焼きトウモロコシです。





ラムです。これが最高に美味しい!!!





アウトドア・オーブンで焼き焼き。





ジャジャ〜ン!!
最高!!




3日目はアウトサイド・スプラッシュへ行って後はまったりし
撤収日はあいにく朝小雨が振り濡れたテントをビニール袋に入れて、撤収完了。


この日やって来る洋ちゃんファミリーを待って2時半に出発。
星の温泉によって遅いお昼をして、ツル屋で買い物して帰りました。

今回もとても居心地の良いキャンプでした。

 [ TOP ]