29〜31JUL 2010
北軽井沢 outside BASE

今年の第一弾ファミリーキャンプは
お友達の洋ちゃんファミリーと一緒に北軽井沢のoutside BASEです。
洋ちゃんファミリーは今回がキャンプデビュー。
デビューにふさわしい気持ちの良いキャンプ場とゆう事でここに決定


************************************* 1日目 ***************************************

 軽井沢銀座でお昼に待ち合わせ。
とっても量の多いお蕎麦やで昼食後
キャンプ場に着くも、あいにくの天気、雨の中設営。
写真はありません。
キャンプデビューで雨の設営とはいきなり試練です。


**************************************** 2日目 ****************************************

 朝から良い天気になりました。

  
 ホットサンド、コーヒー、フルーツの朝食です

 
 


傘の花が咲いてます



お昼はさらっとそうめんです。
つまみに枝豆。

 
 


お昼ご飯の後は、星降る街角まで行きました。



夕飯はチェラキレスです。
もう我が家の定番になりました


          ************************************** 3日目**************************************



3日目も良い天気です。


 



今回は雨で始まり晴れで終わる結果OKのキャンプでした。
洋ちゃんファミリーは雨設営の試練と晴れの気持ちよさを
同時に経験しました。
子供達は雨でも晴れでも楽しいみたいです。
また一緒にいきましょう。
キャンプ最高!


[ TOP ]