山梨県塩山市上萩原「野営キャンプ」の巻き
2005 JUN 10〜11



 今回は2年ぶりのキャンプ&フィッシングです。
今回もキャンプのベテラン富士男さんと一緒です。
釣果の方はFishing Reportを御覧下さい。
今回はキャンプ場ではなく野営キャンプです。
当日は台風が接近しており入梅にもなりそうな天気予報でしたが、
幸い雨は降ったり止んだりのまずまずの天気でした。






日中はしこたま釣りをやり早めに天場探し設営をします。
今回はタープがあるので雨が降っても大丈夫です。





今日の宴は沢山の酒とつまみ。
富士男さん持参のマトンの焼肉がメインディッシュ。
しかしつまみが沢山あってメィンディッシュまで
届きませんでした。





新しいバーナーOptimas Nova.80のプレヒートの炎です。
色々と考え比較しやっと一生使えるパートナーをゲットしました。
美しい・・・。





綺麗な青い炎。
音も静かです。






マトンの焼肉です。
美味しそうな匂いです。






ひとしきり飲んで食べて8時半には終身です。





朝4時に目が覚め富士男さんがコーヒーを入れてくれました。
朝もやの中で飲むコーヒーはおいしいです。
昨夜のマトンとご飯と味噌汁で朝食を済ませます。
全部、富士男さんが作ってくれました。
いつもすみません。
全てには手際のいい富士男さんです。
見習わなくては。





帰りはこんな青空が顔をだしました。
富士男さん色々ありがとうございました。
また行きましょうね。

 [ TOP]