Lafite Album

         
おすまし顔です!おぉ〜あくびぃ〜♪ガマン・ガマン・・ゴロ♪ゴロ♪〜隠れてるつもりらしい・・・

見える?いい男でしょ!キレイ・キレイしょ。

1. はじめまして。ボクがラフィットです♪ダイニングの椅子でおりこうポーズしてます。
2. フゥゥ〜ワワァ〜♪と大あくび!お口全開で奥くまで見えてるってば!
3. ア〜ァ・・またか。カメラ嫌だなぁ〜。だってさぁ何度もシッコイしうるさいんだよ。知らんぷり。
4. ボク、フリース毛布大好き!お気に入りなのさぁ〜♪ゴロン・ゴロンしておやすみzzz・・・
5. “寝るよ〜!ラフィ君”のお誘いがくると逃げて抵抗するんだ!お布団じゃひとりで寝るんダィ!
6. 切り株ハウスはパパがらのプレゼント〜♪暖かいよ。でも手とかシッポがはみ出しちゃうんだよ。
7. ベランダに何か発見!何??・・(目線の先はテントウ虫がいました)この写真のラフィ、男前でしょ!
8. ペロ・ペロ・グルーミング。足の裏もきれいにしなくちゃね!ボクの肉球、ピンクできれいでしょ
9. 4才のお誕生日の時。毎年年の数だけキャンドル立てて、お祝いするんだぁ!イイでしょ♪
10. デジカメのストラップにじゃれじゃれしちゃう。こうゆうのを見るとツイ、イタズラしたくなるんだよね。

== 2004 ==