28 SEP 2003 奥多摩川
天気: 晴れ、水温: 16度







  



  26,27日とManley夫妻とPICA西湖にキャンプへ
  行ってきた翌日なので、ゆっくり目に起きて、近場の
  奥多摩川へ行きました。
  この場所は今シーズン1度も行っていなかったので
  気になっていた場所です。



  











今シーズンも残す所後3日。この辺りは放流を
していないので全て天然物。よって乱獲されれば
それでお終いです。










  



  大きい岩がごろごろしている渓相はなかなかのもの。
  これで魚が残っていればいいのですが、丸っきり
  反応がないです。
  岩陰、トロ場、いいポイントはあるのですが
  肝心の反応がありません。
  仕方なく場所を支流に変えます。












するとかわいいサイズの山女魚がでてきました。
このサイズしか残っていないのかな〜?
来年まで元気でいてほしいものです。
今日はこんな感じで納竿。










[ TOP ]