18 SEP 2004 山梨県柳沢川&高橋川
天気:晴れのち曇り遅くなって雨、水温:13度



刻一刻と禁漁に近づいて行く中、
今日は一人でのんびり釣行となりました。





  


  かなりのブッシュの中、
  提灯フライフィッシングで
  出てきたのが、、











16cmのアマゴでした。
とりあえずホっと一安心。









  



  同じサイズのアマゴが
  もう1匹出てきました。












今度の場所は比較的開けた瀬でした。
今日は調子がいいかな?









  


  
  木の根っこの所に
  巻き返しがありますね。
  











やっぱり居た。19cmの岩魚。
今期初めてかな?
やっぱり巻き返しから岩魚が
出るとうれしいです。






  



  そろそろお昼なので
  おにぎりでも食べてようかな。  













午後は高橋川です。
開けた場所を選んで入渓です。









  



  すると20cmの岩魚が
  顔を出しました。
  











こんな感じの同じ瀬の
ポイントから17cmと20cmの
岩魚が出てきました。





















サイズは出ませんでしたが楽しい釣りが出来ました。
禁漁までにあと何回いけるかな〜?




[ TOP ]