22 FEB 2004 山梨県小管川虹鱒C&R
天気:晴れ、水温:未計測



今日は先週に引き続き小管にやって来ました。
天気予報では気温が上がると言っていたのでハッチが期待できそうです。
8時15分に到着、案の定ユスリカがハッチがみられますがライズはありません。
とりあえずフライのテストに入ります。
するとマーカーが沈み今日の一匹目が掛かりました。







その後もフライを変え合計4匹の虹鱒を釣り上げ
今日のフライテストは終了でした。
ここの虹鱒はとてもコンディションがよく綺麗に育っています。
やはり長い間川で生活できれば魚体は綺麗になるんですね。
今日の釣行記は短くてすみません。
これから解禁本番です。
次回は解禁大1回目のレポートがお伝えできると思います。
さ〜て、今シーズンはどうなることやら、、、、。







[ TOP ]