24 JUL 2004 高橋川
天気:晴れ、水温:未計測





今日は3週間ぶりの釣行です。
同行者はルアーマンのJapanes Streamさん。
今回の川はJapanes Streamさんが先月キャンプに行った時に
入った川で僕は初めてなのでとても楽しみです。





  

  支流とあって流石に日差しがさえぎられ
  暑い夏に魚が喜びそうです。
  すこし釣り上がると最初の1匹がでましたが
  フックならず残念です。
  水量が少ないので魚の方も警戒しています。
  かなりストーキングに注意をしないと
  必ず走られます。











ポイントには魚は居ますが小さめです。
来年まで残っていれば楽しみですね。
でもこの後餌釣りのおじさんが、天ぷら用に
持ち帰るのを見てしまいました。節操の無い釣り。








  



  
  こんなサイズが僕にはよく釣れます。
  大物も居るのでしょうが、出てきてくれません。








                   
                         
 午後は後山川に行きましたがそこそこサイズを2匹ばらして今日はは納竿。
Japanes Streamさんは後山川で23cmの山女魚を釣ったようです。いいな〜!
Japanes Streamさんお疲れ様です。また一緒に行きましょうね。
夏のこの時期、川選びが重要になってきますね〜。




[ TOP ]