24 SEP 2004 入川谷&海沢川
天気:曇り時々晴れ、水温:18度








今日はやすみを取ってゆっくりと近場の支流へ
出かけてみました。
出発時間もゆっくりで7時出発です。
最初の入川谷は本当の小さな里川で10cm程の
山女魚が3匹釣れただけでした。
上流域には今回は行きませんでした。
時間は11時もう1本支流を少しやってみようと
海沢川へ行きました。
ここはかなり慎重にアプローチしないとすぐに走られます。
餌釣りの人にかなり攻められている所です。






  

  こんな感じの細い流れの肩の所に
  魚影が見えます。
  慎重にキャストをしますがでません。
  フライを取替えてみますがだめです。
  結局最初のフライをまた流すと
  パク〜ンと出てきました。














可愛い18cmの山女魚でした。
お腹が大きく沢山食べているみたいです。
食欲の秋ですね。





今日はこの辺で納竿です。
禁漁まで残りあとわずか、後何回行けるかな〜。



[ TOP ]