08 JAN 2005 奥多摩フィッシングセンター
天気:晴れ、水温:未計測


みなさん明けましておめでとうございます。
と言う事で、おやじ友の会の新年会が奥多摩フィッシングセンターで
開かれました。ちょっと寒かったですがLunchはPot Luck形式で
皆さん持ちよりの豪華宴会となりました。
今回やっとお会いできたTomcats23さんkingfisherさんを始め
常連のメンバーの皆さんと共に楽しい一日を過ごす事ができました。






今日のメインはお昼の宴会です。
みなさん持ちよりで豪華メニューがテーブルをにぎわせます。



        
   
        
  
飲んで食べて楽しい会話に華が咲きます。




  
  

寒さに負けず親父は風の子です。

とても楽しい一日でした。
hikaruさん、あだむすパパさん、Lazyばむさん、愚鱒さん、たつとさん、
魚竿さん、わい爺さん、kingfisherさん、Tomcats23さん、
いろいろありがとうございました。
またご一緒させてくださいね。


[ TOP ]