10 APR 2005 山梨県丹波川
天気:晴れ、水温:9度




今週は金、土曜日で鎌倉へ一泊でお花見に行ってきたので
ゆっくりと家を出て8時に到着です。
今週は暖かい日が続きましたがここ丹波山村では
まだ2分咲きといったところです。
さてお魚の活性のほうはいかがでしょう?
今日は当然ドライで釣り上がります。
ロッドは今シーズン新調した#2のロッドです。






慎重に釣り上がりますが
なかなか反応が無いです。
どうしたことやら参りました。
岩陰にフライを落とすと
ピシャっと出ました。





15cmほどの山女魚です。
小さいですが綺麗です。
ホットしているとなにやらかかとの辺りが
冷たい、あれ?なんかグチョグチョする。
ウェーダーが水漏れしてました。
今日はお昼を食べて納竿です。
帰ってウェーダーなおさなくっちゃ!


[ TOP ]