24 NOV 2005 リヴァースポット早戸
天気:晴れ、水温:未計測




今日はYKKの釣り好き達と恒例の釣りの為、
今年もリヴァースポット早戸にやって来ました。
禁漁後は色々お誘いも受けたのですが生憎、私用と
ぶつかってしまい中々行けなかったので、
今日は思う存分楽しみます。
それとシーズンオフの楽しみで燻製を始めたので
今日は燻製用のお魚も釣りま〜す。





午前中はウェットで探ります。
すると早速こんな感じの虹鱒がヒット。
さすが管理釣り場、誰でも釣れます。
久しぶりの魚の引きを十分に楽しみます。
やっぱいいわ〜!




奥ちゃん              Mr.M           富士男さん

ひろし君            コーちゃん            万次郎


皆さんも楽しんでますね〜。
深まる秋を感じながら小春日和の一日いっぱい遊びました。
また来年もご一緒しましょう〜ね。


[ TOP ]