29 - 30 JUL 2005 山梨県T川キャンプ&フィッシング

天気:晴れ、水温18度





一の瀬高原キャンプ場行きが国道411の崖崩れで中止になり
急きょ山梨県のT川へ行く事になった。
今回はManleyさんと、富士男さんが一緒です。
Manleyさんは日帰り、僕たちは一泊でキャンプをする予定です。


朝の渓は涼しくて気持ちが良いです。
今週半ばに台風が通過し水は笹濁りのやや増水。
コンディションはいいようです。あとは腕次第。





まずは流芯の脇から15cm程の山女魚が顔を出します。
ヒレピンの綺麗な山女魚です。





Manleyさんは餌で探ります。
前回来た時は川虫が居なくて苦労していたので僕の
ヘアーズイヤーニンフを付けてやっていました。
今回はぶどう虫のようです。




今回はバラシが多く結局20cmどまりでした。
でもいずれも綺麗な山女魚だったのでま〜ま〜かな〜!。
それにしても大きな課題が残りました。





富士男さんも2日間お疲れ様でした。
また一緒に行きましょうね。
Manleyさん今度はキャンプもご一緒しましょうね。

 [ TOP ]