7 MAY 2005 山梨県丹波川本流&支流
天気:雨のち晴れ、水温:11度



 今日は朝のうち小雨が降ってはいたものの
昼近くからは天気が急速に回復し気持のいい日になりました。



先週行った支流に今日は一人で向かいます。
釣り上がって行くといきなり10m程先に
頭大の岩が崩れ落ちてきました。
崖崩れには十分注意しないといけませんね。
下ばかり見ていないで上も注意しなければ大変な事になります。
結局この支流では先週と同じサイズの15cm程の
山女魚が1匹出ただけで終わりでした。



この後本流は何度か反応があるも釣果に
つながりませんでした。



山藤が綺麗でした。
今日はこれでお終いです。

最近HPをアップする時間がなかなか無いので
娘が寝ているときにしています。
ので短編になってしまします。
ご勘弁を、、。


[ TOP ]