14 OCT 2006 山梨県奈良子釣りセンター
天気:小雨後曇り、水温:未計測





今日は久しぶりの「おやじ友の会」OFF会へ出席です。
娘が生まれてからはなかなか出席出きなかったので
皆さんに会えるのがとても楽しみです。
場所は山梨県の奈良子釣りセンターで
以前から一度行ってみたかった管理釣り場です。
当日は天気予報では雨マークは無かったのですが
朝から小雨が時々降る天候です。
朝、6時半に到着するとすでに忍野フライフィッシング友の会会長の
わい爺さんがロッドにラインを通していました。
久しぶりのご挨拶をして釣り仕度をします。

ここの管理釣り場はポンドと自然渓流は使った釣り場で
上流はほとんど自然をそのままにした釣り場です。
9時に集合なのでそれまで釣りを楽しみます。
あっという間に9時になり集合場所に集まります。
久しぶりの方々とご挨拶を交わし11時まで釣りを楽しみます。


 

 


11時からはBBQで盛り上がりました。
天ぷら、キノコ汁、焼肉、焼きそばととてもお腹が一杯になりました。





食後はいろいろ情報交換です。
I 魔人さんのフライを拝見です。I魔人さんと飲茶さんからは
フライを頂いてしまいました。
ありがとうございます。
これもOFF会のいいところですね。


その後は各自、自由に釣りを楽しんでいました。
久しぶりに皆さんに会えて本当に楽しかったです。
幹事の愚鱒さん、たつとさん、あだむすパパさんお疲れ様でした。
ありがとうございました。
また誘ってくださいね。


 

 


 [ TOP ]