14 APR 2006 山梨県丹波川&小管川C&R
天気:晴れ、水温:7度




今日は突然かみさんが実家に日曜日に行く事になったので
今日、土曜日に釣りに行けることになった。
先週末から腰の調子がイマイチなのがちょっと気になるけど
とにかく行けるときは行くのです。ハイ!

朝、7時過ぎに丹波川に到着です。
水は綺麗に澄んでいますが人が多い。
既にポイントには5台の車が、、、。
とりあえず入りますが案の定、魚は石の影に隠れて出てきません。
ポイントごとに探りますがダメです。
オマケに気温も低めで腰も具合が良くありません。
ちょっとキツイので上がります。
時計を見るとまだ10時です。
このまま帰るのもつまらないのでウェーディングせずに出来る
小管C&Rへ行く事にしました。




魚は居ますがかなりすれている様で口先でつつきますが
なかなか咥えません。
かなりねばってやっと山女魚が出ました。




これに気をよくしますが次がなかなかでません。
お昼を食べて午後も3時近くになって
やっと今度は岩魚が出ました。




そして最後に朝から狙っていた魚を狙います。
結果は出ましたがラインブレイクで僕の負け。
くやしさ残して納竿です。
残念!

[ TOP ]