15 JUL 2006 山梨県T川
天気:晴れ後曇り、水温:18度







今日は旅再びManleyと出かけます。
天気は晴れ、梅雨明け間近の夏を思わせるような天気です。
6時半に到着、早速仕度をして釣り上がりますが、
出るのは山女魚の稚魚ばかりです。
するとManleyが後から釣り上がって来て
僕がさっきやった一つ下のポイントで21cm程の山女魚を釣り上げました。
前回から調子が良さそうです。
Manley曰く、「魚が水面を覗いているのをイメージして餌を流す」
だそうです。本当かウソか知りませんが。
という訳で今回は綺麗な流れの写真を御覧になってもらってお別れです。
次回をお楽しみにね。


[ TOP ]