29 JUL 2006 山梨県丹波川
天気:晴れのち曇り、水温:未計測







ず〜っとぐずついた天気が続いたここ2週間、
今日は夏を思わせる良い天気になりました。
そんな中、今回はManleytと丹波へやって来ました。
久しぶりの天気の週末のせいか、かなり釣り人が多いです。
釣り始めて直ぐに嬉しい岩魚が元気にフライを咥えました。





16cm程の可愛い岩魚ですが「ボ」はこれでありませんね。
前回「ボ」だったので嬉しい1匹です。
でもその後は反応無しでお昼ご飯になってしまいました。
丹波でお昼と言えばもちろん「
ローラー滑り台食堂」です。
今日もいつもの味噌ラーメンにビールです。
Manleyはコーンラーメンにビール。


 


冷やしトマトにブロッコリー、ナスの醤油漬けなど、
ビールのつまみを沢山出していただき帰りには野菜の手土産まで
頂いてしまい本当にありがとうございました。
丹波の野菜は本当に美味しいです。


かみさんに頼まれた野菜を「
農産物直売所」で買って
午後の釣を始めましたが今日は午後になっても
釣り人が多くウェットでつり下るも反応無しで3時に納竿でした。
Manley も今日は「ボ」でした。
残念!


[ TOP }