28 SEP 2007 山梨県丹波川
天気:晴れ、水温:未計測







明日は娘のプレ幼稚園のクラスのミニ運動会なので
休みを取って来ました。
今日が今シーズンの最後の釣りになるのでのんびりと
釣り上がっていこうと思います。


今シーズンは支流に潜り込んでいたので丹波川本流を
1日かけて釣るのは久しぶりです。
台風の影響で渓相はがらっと変貌してしまいましたが、
渓相は断然よくなった気がします。
新しいポイントも沢山できたのですがまだ魚がポイントに
入っていないようなので来シーズンが楽しみです。
村営釣り場近辺以外は掘り返さず手を掛けないで欲しいな〜!
漁協の皆さん、地元役場のみなさんお願いしま〜す!


 


お昼は久しぶりのローラー滑り台食堂へ行きます。
でも都合によりしばらくお休みと張り紙が貼ってあり
どうしたのか心配です。
シーズン最後はローラー滑り台食堂のおばちゃんへ
ご挨拶が恒例なのに今シーズンはそれが出来ないのでガッガリです。
おばちゃん元気かな〜?


 


今シーズンもケガも無く無事追われたことを
山の神様、川の神様に感謝して今シーズンは納竿でした。

 [ TOP ]