7 JUL 2007 山梨県T川

天気:曇り、水温:未計測







6月は色々と用事がありほとんど釣りに行けませんでした。
今日は七夕、いいことあるかな〜!と山梨県のT川へ行ってきました。
天気は曇り梅雨って感じのてんきです。
今日も上流へ入りますがクモの巣や葉をつけた木々の枝に苦戦です。
上流ではチビ山女魚数匹で少下流へ向かいます。
かみさんに産直野菜売り場で何か野菜を買ってきてと言われたので
途中、産直野菜売り場でカボチャと丘ひじきを買いました。





20cm程の綺麗な山女魚が出て本日は納竿です。
今日はこの後かみさんと娘と夕涼み会へ行ってきま〜す。
夕まず目はなかなかできませ〜ん!


 [ TOP ]