10 JUL 2011 山梨県一ノ瀬川
天気:晴れ、水温:未計測





今週もManleyと一緒です。
ここのところ毎回一緒に来てます。
気合入ってます。


今日も天気が良くとても暑いですが、
川沿いは涼しくて気持ちが良いです。

そのせいか釣り人も多く、さらにダメ押しは沢屋たちが平気で追い越して行きます。
一応すみませ〜んとか言っては行くものの、彼らの通った跡は当然釣れません。
一級ポイントのプールをど真ん中から入っていきよじ登り
振り向いてピース姿をお友達が下からパチリ。

僕たちは遊漁料というお金を払ってこの川に入って楽しんでいるんだよ。
沢屋たちも川管理、保全のための費用として入沢料を払って楽しいんでもらいたいね。

それにもっと沢登に適した大常木谷とかの支流があるじゃん。


 





今日は人が沢山入っているので全然釣れませんでした。
また来ましょう。


[ TOP ]