17 SEP 2011 山梨県一ノ瀬川
天気:曇時々雨、水温:未計測





今日は台風の影響で渓相が変わり今だかなりの増水で
今回の台風の凄さを感じました。

当然、遡行は困難、釣り上がりは危険と判断し諦め、
岸伝いで行ける下流へ釣り下がりました。


 


今シーズンもう一度行けるかもと思っていましたが、
結局、今回が今シーズンの最終釣行となってしまい、
台風後の渓相がどうなっているのかは来シーズンまでお預けです。


今シーズン良き魚、良き勉強をさせてくれた一ノ瀬川、
ありがとう。


また来年もよろしく。

台風の傷跡が癒えて埋もれた淵が時間をかけて
また深くなり魚の付き場になる日を夢見、その渓相に会えるのを楽しみにしてます。


[ TOP ]