30 JUN 2012 山梨県一之瀬川&丹波川
天気:晴れ、水温:未計測






今日は久しぶりにManleyと釣りです。
Manleyは今シーズン初釣行になります。


初めに一之瀬に向かいます。





今日の一之瀬は水位は普通ですが、
魚はなんとなくプレッシャーが高いようで、連日人が沢山入っているような感じです。


いつもの魚の付いているところからも反応が無く、
あっても20cm未満のかわいらしい魚ばかりです。


 

 



お昼ごはんは久しぶりにローラー滑り台食堂へ行きます。
ずっと一之瀬へいっていたのでお昼にこちらには降りてくるのは久しぶりです。





おばちゃんも元気そうで安心しました。
今日は野菜炒め定食です。
ボリュームがあってお腹一杯!


Manleyはこの後「のめこいの湯」で僕は第2ラウンドを
超久しぶりの丹波川でやります。


土曜日の放流があったのか釣り人がいつもより多いですね。









竿抜けのポイントから岩魚が出ました。

その後も2匹出ますがバラシます。
ヘタクソですね。


丹波川本流のやっぱり良いですね。
伸び伸びとブッシュを気にせずロッドが振れる気持ちよさは最高でした。
Manleyまた一緒に行きましょうね。


[ TOP ]