SHIRLEE

MORE THAN A MIRACLE

01.MORE THAN A MIRACLE
02.THROUGH LOVE
03.GREATEST HEALER
04.WALK IN FAITH
05.ANYTHING FOR YOU
06.THIS HUMAN HEART
07.CHILD OF THE LIGHT
08.IF ONLY I COULD CRY
09.LIGHT OF THE WORLD
10.START RIGHT NOW
MARK MOULIN : PRODUCER

MARK MOULIN, STAN BUSH,
JOHN KEANE, MAXI ANDERSON,
CARMEN GRILLO, GUY THOMAS
. . . and others

AORファンにはKEANEのギタリストとしてお馴染みのMARK MOULINが自身の自主レーベルから出した女性シンガー。毎度の事ながらプロフィールなどは一切わかりません。ひょっとすると有名な人かもしれませんが。ジャケットの写真から想像するにかなりのベテランと見受けられます。サウンド的には和み系というか癒し系というか,まぁそういった音です。(何のこっちゃ!!)全曲,MARK MOULINの曲ということでもっとロックぽい曲があるかと思いましたがSSWぽいしっとりとした曲が殆どです。インディーズなのでなかなか手に入りませんが"CRUISIN' MUSIC"さんで扱っています。