ここはまぁ、簡単に言えば注意書きでしょうか…
そんなとこなんで適当に見てくださいな
・戯言

このページは管理人あんとんが好き勝手しているページです
興味を持った物を色々試して失敗する、といった
コンセプトでお送りしています

…まぁ、とにかく見てのお分かりの通り
いっぱいいっぱいですので、アホやねぇといったカンジで
見ていただけたら良いかと

あ、それと、たまに良い子は見ちゃダメっぽい絵があるから
良い子は回れ右だ
…よく考えたら良い子はこんなとこには来ないよなぁ

・動作確認

え〜っと、Firefoxでいいのかな? でしか確認してません
というか他のブラウザとかわかんないです、ゴメンナサイ

・リンクについて

リンクフリーなんでご自由にどうぞ〜
URL:http://park11.wakwak.com/~furugaku/
名前:フルーティアがくえん!
です。バナーは下のやつでも〜
ばな〜

・画面と文字のサイズ

とりあえず、あまり大きくならないように
作ってみたハズです…たぶん
文字は小さいです、見辛いね

トップに戻る