ほーむぺーじをつくろう!編

1/25(火)〜2/1(火)までの記録
戻るにゃ

2/1 (火)

明日テストなので、さすがにみんな頑張っている(笑)。学校から帰って、
パソコン起動。(勉強はいいのか?)パスワードが来ていない…。しばらく
捜索した結果、入力ミスと判明(アホやな;)。再度入力して送信。すぐ返事
が来たので、HPを作ってみる。……あっさり完成(今までの苦労は…?)
とりあえずアップする。…しかし、これで終った訳ではない(笑)。
これから色々試してみなくては…と、心に誓う自分であった…って、オイ!(><;

1/31 (月)

昼間は学校。テストが近い…ということで、勉強。「……英・数キライだ。」(笑)
図書室で、来月発売の単行本に情報を得る。「…うそ、こんなに出るん今度!?
お金が無いよぅ…(T。T)」夜、HP作り。ジオシティーズという所へ行く。
内容を何となく解読(爆)、手続きをしてみる…が反応無し。明日に来るのか…?
仕方ないので寝ることにする。

1/30 (日)

今日は休み…9時30分頃に起きる。なんかもったいない気持ちになる。なんかね…
ちょこっと朝チャ、…いない(TT)。友達が遊びに来る。バイオ・ガンサバをする。
HP製作…難しい(><)、夜チャ、ご飯時の為やっぱいない…あうう…。
部屋の本がシャレにならなくなってきた…本棚が欲しいです…(−。−)

1/29 (土)

土曜なので半日で学校おしまい。帰って、雑用をすませて、昼チャ。贅沢な気分(><)
夜チャットで、ぼーっとする。いっぱいいた(さすがやねぇ^^)。HP(pt)の変更をする。
75%位できた…と思う。各コーナーを再チェック、付け足し等をする。「がんばるです〜」
最後に今日のこの日記を書く。時間は3時(笑)、…やば、早く寝よ…。

1/28 (金)

今日は疲れた…(××)。夜また作る、スキャナーが無いので、ウィンドウズのペイントで
お絵描き…(TT)、それとなく絵が出来あがる。感想、「う〜ん…だめっぽいなぁ(笑)」
「ヨコハマ買い出し紀行」を勢いに乗って全部読む。…いいなぁ、もう一回読もっと(爆)

1/27 (木)

試行錯誤しつつ、プロトタイプ40%完成〜(><)なんかうれしいので踊ってみる(アホやなぁ;)
しなちゃメンバーのHPを見て回る。「うわ〜、かっこええ〜」の連発…大丈夫だろうか、自分;;
ささきんぐさんオススメ「ヨコハマ買い出し紀行」を6巻まで買う。時間の関係上1巻だけ読む。
…やばいハマった(笑)

1/26 (水)

しなっち(みずしな孝之先生)のチャットに参加。先輩方に助言を貰って、
げしょさんのHPに行く。リンク集を見て、とりあえずやってみる。
・・・なんとなく出来た。色々試そうとしたけど遅いので寝る(−−)zzz

1/25 (火)

HP作りを開始・・・ってどうすりゃいいんだ?・・・わからない(TT)

戻るにゃ