はいぱぁまったり…

戻る
9月

9/27 (金) 曇り・雨 

…丁度いい気温というか、寝易いですなぁ…ぐぅ

しかしなんですなぁ…まぁ、毎日ネタは無いという事ですかな
う〜ん、じゃぁアレだ、前どっかで見た事あるやつで
「電力発電!」
……すいません吊ってきます(TT

らぐなろく(またかよっw
…入れないけどフェンリル鯖登場です、
とりあえず見てビックリしましょうw
……26日に一瞬だけ出たあのログイン画面は呪いですか?(ぉ
あまりの苦情の多さに(?)すぐに変わりましたけど
アルデバランの絵になりましたね

どーでもいいことですが、
夜の一定時間のほかは比較的入り易くなってきました
…中は重いので然程変わりませんがね(^^;

カオス鯖でちょっと変化があった模様
まだ未確認ですが、魔法のエフェクトの一部が変更したり
ヒール砲の威力が半減したり、死んでる人にヒールが無効だとか
…最後のはちとツライなぁ(><;

収穫物
・フードs1 (コーコー
・イエローライブ (マンドラゴラ
・ディトリミン (ヒドラ
・エンベルタコン (ヒドラ
・サードオニキス (タラフロッグ
・ポイズンスポアカード (ポイズンスポア


9/25 (水) 晴れ 

寝てなんかいませんよーーっ(挨拶
でも教壇の前って以外と死角なんですよ?w

さて、巨人が優勝だそうで…おめでと〜
まぁ、伊勢丹も三越も近場に無いんでどーでもいいんですけどw

ラグナロク
…今日は重かったから朝っぱらに街の価格調査と
斧の強化で遊んでました、+10はムリだなぁw


9/23 (月) 晴れ 

…こういうモンって、いつ頃書くものなんでしょうかねぇ?w
というか、今日は遅すぎだなぁ…日が変わってるし(^^;

先日、某人物に不意打ち攻撃を仕掛けてみましたw
作戦には成功したんですが、「笑わせてもらってるよw」と
言われて、ガーンっw( ̄□ ̄;;;
漫才師ちゃうでっ!ただの一般ぴーぽぅやで!
……でも正直オイシイと思った自分に乾杯w
いやはや楽しかったですよ〜、名ゼリフ「うっそ」も
聞けましたしねぇw くまウェーブも…強力でした(ぉ
また不意打ちを仕掛けるかもしれませんので、ヨロシク!w

ラグナロク……繋がらない(ぉ
いや、ホントに繋がらへんねん
今日なんかコントのようだった…(==;
繋がらない→何度か挑戦→やっと入った→メンテするから落ちろ→(つД`)
っつーか、メンテちゃうやんっ、ただの再起動やん!
再起動でAFKの連中何とかする前に、
しばらく放置してあったら落とすようにしろぉ〜(TT
最近まともに狩りも出来ません(><;


9/21 (土) 晴れ→曇り 

爆睡上等〜〜〜〜……ぐぅぐぅ(Zzz
予想した時間より寝すぎるとガッカリしますよね?…な、
今日この頃ですw

なんだか気温がぐっと下がって、冷蔵庫の中にある
キンキンに冷えた、大量のウーロン茶の処理に困りつつ
ヨーグルトを食べる(゚д゚ ウマー
あー、ヨーグルトはおいしいなぁ(関係無いし^^;

ま、脈絡の無い話は置いといて、
TVがヤバイっ!…っつーか、映りがおかしい(==;
なんかの呪いですか?(ぉぉ
しかも、よりによって朝の8時頃に…(そこかよっw
…夜になっても不安定だし…アンテナいかれたか?(==;

ラグナロク
オークダンジョンにリベンジ!
…いや、昔行ったらボコボコになりましてw

う〜む、3体までなら余裕だ〜ヽ(´▽`)ノ
ここで粘ればエンベリウムでるかなぁ
…あ、隣の人が出した…おめでと〜(>▽<#←あっw
が、がんばりマスw


9/20 (金) 今のトコ晴れw 

外は真っ暗ですなぁ…ま、1:30じゃ仕方ないッスけど(^^;

秋番だ〜、色々変更だ〜
移動だの終了だの新番組だの…ワケわかりません(><;
とりあえず特番系で楽しそうなのに期待したいですw

ジムカスタムげとー ○⊂(゚Д゚⊂_⊃== ……微妙w
まぁ、アレックスはもう出たからいいや(えーっ


ラグナロク(今日はチト重い^^;
毒キノコの残骸を積み重ねる事、数週間…
つ、つ、ついにクラスチェンジだぁーーーーーっ!!
長かった…いろんなサーバーに手を出してるから、さらに長かった…w(つД`)

嬉しかった喜びを叫んでみる、子供のようだ…w

この場所探すのに手間取ったw

……ふと思ったんだけど、この服ってさぁ…

露出度高いなぁ…(^^;

最近の状態w
HP・SPが約2倍になって、ずいぶんとラクになりました
2刀流派なのでSTR・DEXが多めです。

上がりたてホヤホヤのステータスw

とりあえず、目標の一つがようやく叶いました(TT
次の目標は宝石シリーズ全種げとー…の予定w
道程は果てしなく遠い…がんばらな(^^;

戦ってみての感想
は、早っ! クマとか殴ったらすごい事に…幸運剣×2恐るべし…w(゚□゚;


9/18 (水) 晴れ 

…コレ書いてるの19日ですが、どうもw

晴れました、気温8℃アップ…あっちぃ
……中間という言葉を知らないのか(−−;
あ、でも風が涼しくて気持ちいいネ(−▽−

髪が鬱陶しかったのでバッサリ切ってみました、小坊主風ですw
…いや、丸坊主じゃないッスよ?(^^;
でもスッキリね、ひゃっほうw

コレ書いてる今日は、龍騎だイェッフ〜〜〜っ!w
番組後の投票でエンディングが変わるらしいぜぃ
ようチェックやで!!

なんか最近夜中頃に、突然回線が切断するんですが
何かの呪いでしょうか…?(==;;;
ホントに脈絡も無く突然サクッと切れます…なんでやねん??
…故障か?でも2時間くらいすると直る
中継点のどっかが逝ったのか…う〜〜、謎だ(TT

ラグナロク
…みんながPSOに浮気中(?)でも懲りずにラグってマス(==;
というか、ホントにラグがすごいんですけどね
そもそも最近は繋がりもしませんがね(><;
とりあえず繋がった時に根性で頑張りましたw
あとジョブ70%でやっとアサシンだーーーっ!
うぉぉっ、こんじょだ根性っ!!ヽ(´ー`)ノ がんばるッスよぅ

最近の収穫物w
・星の砂 (ダスティネース
・レッドジェムストーン (ダスティネース
・ファルシオンs4 (パイレーツスケルトン・盗み
・ギザルムs3 (ムカー・ホルン
・アドベンチャースーツs1 (デザートウルフ(子)
・イエロージェムストーン (ピッキ殻無し・有り
・スピアーs4 (キャラメル
・パイクs4 (キャラメル
・イエローライブ (ホルン
・鉄 (オーク
・ハンマーs2 (オーク
・ポイズンスポアカード (ポイズンスポア

…とりあえず青箱が欲しい(TT


9/16 (月) 曇り 

わーい、ほったらかしだぁ〜
……すまないッス(><;

いやぁ…寒いね(^^;
鼻水はでるわ、頭ガンガンだわ、フラフラするだわで
気温の変化についていけずに倒れてました
アカンなぁ…(==;

…むぅ、何書こうとしたんだっけ?(ぉ

本屋に行った時の収穫物w
・幸運を!
・ワン!
・たこちゅー

・RX-78NT-1

……何なのか、サッパリわかりゃしないw

GC版のPSOも発売されたようですねぇ…ええなぁw
未だにDC版で遊んでますが、何か?
…やっぱフォニュエールは小さくてなんぼだと思う(ぉ

ラグナロク〜
お絵描き板でも書いたけど、新鯖登場〜ドッカーン♪
フェンリルとサクライだ〜、イェッフ〜♪(>w<)
…多分見に行くんだろうなぁw
またLV上げするキャラ増えるぜぃ(^^;
しかもサラまで登場とは…
でもさぁ、入り口が一つじゃ入り難い気が…
まぁ、重力・ガンホーだからねぇ、どうなるか解らないけどがんばw

…9時までお休み中〜、でもたぶん延長するだろうw


9/11 (水) 曇り 

…すっかり天気がついたままになってるなぁ
夏休みの間だけだったのになぁ…(^^;

と、いうわけであれから1年ですか
いやぁ…なんつーかビックリしたよねぇ
まぁあれだね、素人がアレコレ言っても仕方ないんで
こういうのはパスだ

さーて、話は変わってと、
本屋で本を買い込むの巻
…読むのも一苦労w でも面白いからいいや(>w<)

ラグナロク
………重いーーーっ!!!!w
入れもしなくなりました、寝ろってか?(−−;
もう朝とかしか入れないのか…
何やってるのか解らなくなってきた…重力・ガンホー
どのサーバーにもキャラいるのはいいんだけど
どれも中途半端でLVも微妙ですw
そろそろ上がり難くなってきました(^^;

……最近、漢字変換がおバカさんになってきた?
ヘンなところで区切ったり、不思議な漢字にしたり…なぜだ?( ゚Д゚)?


9/8 (日) 雨 

白露…らしいです(挨拶
…白露って何?と、聞かれてもよくわかりませんのでw

とりあえず涼しくなったのはいいんだけど
さすがにずーっと雨だとせつねぇッスねぇ
洗濯物も乾かないしなぁ…(^^;

う〜む、月見バーガー(゚д゚ ウマー
…冬はグラコロかぁ…ジュルリ(気が早いw


性懲りも無くラグナロク(ぉ
炭坑の2階でボコられた…(TT
中途半端な回避はキケンやでぇ
よし、次は再び沈没船でも行ってくるかなぁ

最近の拾い物とか〜w
・マインゴーシュs4(ホネット
・ジルコン(蟲虫―緑
・レッドブラッド(スコーピオン
・石炭(ゴーレム
・鋼鉄(ゴーレム
・イエローライブ(ゴブリン
・鉄(ゴブリン
・エメラルド(ボーカル
・ピッキカード・殻無し(ピッキ

…ボーカルからオールドステアロマンスが欲しい…(TT


9/7 (土) 雨 

はっぴばーすでーとぅーみー(みー!?

というわけで誕生日らしいです、おめでとー
……もうあんまりうれしくないねぇw
21って馬券が買えるんでしたっけ?
まぁ、買いもしませんが(^^;

とりあえず、非常にくだらないが長年の夢であった
チーズケーキのホール1つを叶えてみたりw

……ケーキってのはあのサイズだから美味しいと思います(ぉ
いや、すっごく美味しかったんだけど、さすがにあんなに食えないッスw


というわけで、何か下さいw(台無し


9/6 (金) 雨 

う〜む、最近まともに更新してないッスねぇ(^^;

秋雨前線到来〜、あー、なんか久々に雨を見たよ…

秋の夜長〜、何をするのも良いでしょう

いつもの事だが、唐突に眠くなる〜

あー、マックの月見がええなぁ〜(゚д゚ ウマー

エルサルバトルのファイヤーボール祭は怖いw


…以上、どうでもいい事を箇条書きしてみましたw


ラグナロクの近況
…最近どのサーバーがどんなんだったか
解らなくなってきました(^^;
あ、そういえば鍛冶屋のメッセージが直っててビックリしたw

あ…そうだ、ヒッキー結婚おめでとーございます〜


9/2 (月) 晴れ 

よっ(挨拶

さーて、9月になったわけですが
別にコレといって変わったわけじゃないんですがねぇw

っつーか、8月の1番最後に1番暑くなるってどうよ?(^^;
やってられねぇッス〜、うがーw

…まぁ、今月もたぶんこんなカンジ(ぉ


ラグナロクメモ帳…というか覚え書きw

・クリスタルブルー(アンバーナイト
・青いハーブ(ポイズンスポア、スポア
・イエローライブ(ムカー
・ウードンメイルws1(エルダーウィロー
・アックスs4(サベージベベ
・ガードs1(ペコペコの卵


戻る