はいぱぁまったり…

戻る
2月

2/27 (木)  

今日もまったり…ヽ(´ー`)ノ マターリ

とりあえず、イミも無く雑記を開いてしまったんで
何か書き込んでみましたw

ラグ覚え書き
カプラたんにあられをあげたら四葉になった
…ま、ネコみみなんて持ってないけどね


2/25 (火)  

…ま、相変わらず放置スキル発動中なんですが(^^;

最近、また夜な夜なペイントチャットにこっそり出現してるんですが
(小心者なので誰もいないトコに行くw)
たまに、ログが残ったままのトコがあるんですが…すげぇ(つД`)
お絵描き板もすごい絵あるんスけど
サイズがデカイから、なんか見惚れちゃうのですよ
いやー、まいった…でも、また行こっとw

ひさびさラグ〜
風スチレ買ってウキウキですわ〜(ぉ
早速伊豆に行ったらタラフロcが出てウハウハ人生〜
…これが最後のカードだったりしてな( ̄□ ̄;;;

関係無い最後の戯言
笑いの神が降りて来ないかなぁ…(来ねぇヨw


2/20 (木)  

はぁ、今日は色々ありすぎて気だるくなったんでパースw
…それじゃさすがにマズいんで、ざっと記録しておこう(^^;

えーっと、今日ネットに接続したところ
ウチのページが表示されなくなったんで、どうしたものかと思い
大元のサーバーチェックしたんだけど、ウチのサーバー普通に動いてるし、
もしやとおもってFTP見てみればこっちも無反応
…コレはついに来ちまったかと思って、移転先どうしようかと考えて
いろんな無料レンタルHPの規約読んでたら目が痛ぇ…(つД`)
ついでに容量の関係もあるだろうから…ってんで
自分のHPのフォルダチェックしつつ計算してたら
めんどくさくなってきたんで、巡回ルートでも見ようかと
IE起動したら、うちのページ見れるでやんの…( ゚Д゚)ポカーン
FTPも繋がるしさぁ…別にメンテとかも言ってないし
はぁ、どっと疲れが…( ´д`)ヤッテランネー

はい、そこ確認しろよーとか言わない 確認はしたんだって(つД`)
ただ今回は思い当たる節が多くて
正直、マジで消されたと思ったんだって…
何時の間にか規約に「ハーボット禁止」って書いてあるしさぁ
気付かなかったヨ…(´・ω・`)ミテ ビックリ シタサ
というわけなんで、とりあえずいったん消しておいたんだけど
せっかく借りたのになぁ…カウンターも便利だったのに(そこかよ

はぁ…とりあえず今後のために他のトコも探しておくか…(つДT)
まぁ、そんなこんなで今日は疲れたんで魂飛んでますわ…(´・ω・`)ノシ


2/17 (月)  

GBASP売りきれ〜
…いや、買いに行ったワケじゃないんですが

本屋で色々買いこんでしまった
だってあんなに新刊出てるんだもん…( ゚Д゚)ナァ?
また貯め直しやで( ´・ω・)ショボーン

NOVAウサギがうっとうしい今日この頃…w


2/14 (金)  

ふむぅ、バレンタインですなぁ…
お菓子会社は今日だけで経常利益全体の何十パーセントを
売り上げてるそうで…儲かってるんだろうなぁw

あ、今日はGBASP(長いなぁw)の発売日か…
FFTAも出るんだよなぁ…欲しいなぁ、買っちゃうかなw
…こんだけ忙しいのに時間の掛かるシミュレーションなんか
したら、しばらく更新しないよなぁ(ぉ

…っつーか、なんですなぁ今更だけどさ
この雑記もたいしたコト書いてないよねぇ
色々なHPをちょこちょこと覗いてるんですが
みんな面白いコトや為になるコトとか書いててさ
泣ける話やね(´・ω・`)

はぁ、それなりに楽しさを提供できるようになりたいわぁ…(´=ω=`)ノシ


2/10 (月)  

あー、PS2欲しいなぁ…(挨拶

…む、何かこうとしたんだっけかなぁ(ぉ
メモ帳を開くと忘れるんだよな…(==;
ん〜、思い出せないトコをみるとたいしたコトないものだったのかな
じゃいいか…w

|ω・`)ボケボケップリ ゼンカイデスナ…


2/9 (日)  

あれ、スク水はっ!?( ̄□ ̄;;


2/5 (水)  

ま、2月になろうが3周年だろうが
書く事無いのは変わらないワケでw

なんか書く事無いからフォルダの掃除でもするかなぁ(^^;
もしくはここのデータ整理とかね、意外とヘンなデータがごろごろしてるワナ

とりあえずチケットを買ってきたんですが、初日にこのオチか…(´・ω・`)
ちょっと巻き戻るようで…どーなることやら(^^;

イミもなくSSを掘り起こしてガーディアンヒーローズで遊びました
名作はいつやっても最高ですな d( ゚ー^)

TOPのアレはやっぱマズかったのかなぁ(^^;
もしくはツッコミ様が無く哀れんでいるとか…なのか!?w(そうではないと思う


2/1 (土)  

はい、ということで3周年です
自分におめでとーw
気が付いたら3年…ようやったなぁ(−−;
とりあえずハデにゴタゴタしない限りは続けていくつもりなので
よろしくお願いします〜(´・ω・`)ノシ

さーて、絵でも描きますかねぇ(まだ描いてないのかよ!


戻る