はいぱぁまったり…

戻る  ろぐ
【 1月 】

1/31 (土)  

…今月は放置の月だ!(酷
自分でも正直、ここまで放置するとは思わなかったヨw

とりあえず、明日はここの4周年らしいから
そのあたりを変更しよっと…
ではではしーゆー


1/23 (金)  

10日おきってなんやねん…(挨拶

いやはや、今年に入ってからこんな調子じゃアカンね(^^;
「FFV」久しぶりに遊んだら面白くておもし…(射殺
「どうぶつの森」が楽しくて楽し…(爆破
いやはや青い家具がもう少しでコンプなのにねぇ、キツネめ(´・ω・`)

ポケモンのCM見るとやりたくなるなぁ
グラフィック更新しただけでももう十分ですよ(*゚▽゚)ノ
新グラフィックのカスミタン…(*≧▽≦)

牛の次は鳥ッスか
なんと言うか大変やねぇ、このまま行くと何も食べられなくなるよ(極論すぎ
吉野家はネタとしてお馴染みだけど、行った事はあまり無いのよねぇ

雪は降らないけど、寒さは雪の日並〜
ここしばらく突風が吹き荒れてマス
寒すぎって言うと北海ど…これ去年も言った記憶が(==;

えふえふ〜
サーバーに人が溢れ返って、鯖落ちフェア〜
12時頃になるとR0が頻繁に起こって、切断、その後接続出来ず
そのままうやむやに終わるときたもんだ
とりあえずメンテをするんだけど、時間がバラバラ、長時間と
なんつーか…(;´д`)トホー
今もそのメンテ中にこれ書いてるんですけどねw

LV60まで@5400…これがまた遠いのよねぇ
PT誘われればすぐなんだけどねぇ
今は白供給過多だからなぁ…え、オートリーダー?
ごめんよぅ、リーダー苦手なのよ(´・ω・`)
希望出ししてジュノで放置…わーい、前衛みたいだーw


1/13 (火)  

はーい、どうもお久しぶりです〜
何やらゴタゴタして、すっかり忘れてましたな(えー

ここ最近は…何してたんだろ?
「シチュー」と「かにすき」をもらったヨ(*゚▽゚)ウマー
…一部の人にしかわからない話やねw
えふえふも、ここ1週間はほとんどプレイしなかったなぁ
でもアイテム欄にはアクトンが入ってるし(>▽<)
まぁ、値下がりしてるからまだまだ下がるんだろうけどねぇ(^^;


1/1〜3 (水〜土)  

あけましておめでとう〜〜……って、新年早々放置ッスか?(==;
いやはや、ちょいと体調を崩しましてねぇ

新年の番組を見ようと、睡眠時間と生活時間を変化しすぎまして
風邪っぽいのですよぅ〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
…体調を崩した理由がアホ過ぎて泣けるねw

とりあえず年明けてるのに未だにサル描いてないヨ(´・ω・`)
もう年賀状贈れる状況じゃなくなったよぅ(っдT
とほー、今年もこんなんかぁw

とりあえず、今年もムリせずまったり行こう♪


戻る