はいぱぁまったり…

戻る  ろぐ
【 4月 】

4/25 (日)  

うにょーん(挨拶

あなたのメイ度は 64 です。
適性は 33 でした。(MAX:100)
あなたがメイドになると、辛い人生を歩むことになるかも知れません。
俗に言う「駄目メイド」ですが、欠陥のあるメイドを好む御主人様も居ます。

萌え値は 31 でした。(MAX:50)
結構な萌え娘です。いい感じ(^^

( メイ度 = 適性 + 萌え値 )

★ どんなメイドになるか?
(複数該当の場合あり)

【どじメイド】
そそっかしいあなたは、よく失敗して怒られるでしょう。
しかし、そんな所を御主人様に気に入られるかも。
仕事の面では仲間や先輩メイド達のお世話になることが多いでしょう。
お客様に失礼の無いように。

メイ度をUPさせるアイテム:館内の地図

相性のいいメイドのタイプ:どじメイド、愛情メイド、将来は教育係メイド、しっかりメイド

メイドタイプの熟練度は、20 です。
(複数のタイプがある場合は、その平均値)
熟練度が高いほど、その道を極めていることになります。
MAX値はタイプにより異なります。
20 を越えると、必殺技を出せるようになります。



………(´・ω・`)


4/22 (木)  

あっちぃー…(;´д`)
どーなってんねん〜…とけるぅ
いやはや、これからだれだれな時期ッスよ

あー、頭がぐるぐるするぅ〜(((゚д゚ )))


4/18 (日)  

ど、どうも…長い間ほったらかしにしてたなぁ(´・ω・`)ノ{げ、元気ですじょ
なんか色々あったねぇ、目まぐるしい

・ガーヒーGBAで発売決定!!
マジッスか!?やべぇ、こいつぁ大注目だぜぃ!
ひーりんぐ〜〜

DQ5も、とりあえずクリアー出来てよかったわぁ
あとは15ターン撃破か…エイエイッ( ´∀`)σ)´Д`)ヤメレー

えふえふー
諸事情により、固定で上げてた詩人も
いよいよAFの時期になってしまったのぅ
カギ取りと箱開けの地獄再び…か(((゚д゚ )))


4/5 (月)  

4月ですなぁ…眠いネ!w
年中眠いんスけど、今の時期は特に眠いネ!
布団に入ってすぐ眠れるのは、寝不足だそうで…
あんだけ寝てるのに寝不足かウチはw

エイプリルフールも何もしなかったなぁ…(´・ω・`)

…つーか、ネタも何もないのぅ
えっと、今月もヨロシクぅ(いいかげんだなぁ^^;


戻る