はいぱぁまったり…
戻る  ろぐ

【 12月 】

12/31 (金)

今年最後の雑記だー(挨拶

ってことで、2004年も今日で最後です
うーむ、今年も色々あったねぇ…って言って、思いっきり
偏った記憶しか出てこない所が(´・ω・`)ショボーンですナw
とりあえず、なんとか今年も無事生きていられた事に感謝(>人<)
来年も無事にいけますように…

にょぶにゃがー
ゴタゴタの最中伊賀が復興したんですが…次週また攻撃されますw
しかもバグで国力が極端に低く、また散る予感デス(ノ▽`)タハー
まぁなんだ、がんばれ('A`)

えふえふー
クリスマスイベントだったみたいですな、終わり間際ギリギリにログインして
あわてて3種ツリーとサンタ帽子もらってきたヨ…次はお正月だそうで
変身ベルトがもらえるとか…(0w0)ノウェイ!

ているずー
ついにハロルド様登場っっ!
最初のイベントとスクリーンチャットでもう虜ですw
だが…術や技が全然成長してねー>< ということで、
前線基地周辺でLV上げも兼ねて訓練中です「苦戦もまた良し」

いたすとー(え?
これまた置いてあったので、トーナメントモードプレイ中〜
今までのも面白かったのに、キャラクターがDQ・FFになっただけで
これほどになるとはのぅ…なかなか奥深いですゾ(誰やねん

…えーっと、半分以上どーでもいい話だったけど、来年もまたよろしくお願いします〜m(_ _)m

                            2004/12/31  AM 6:10 室温8度の部屋より…


12/20 (月)

こえー、ドラクエこえー…(挨拶

軽い中毒症状じゃヨw
とりあえずなんとか表はクリアー出来た〜
これから裏ダンジョンに潜り込むもじゃー(遅
図鑑埋めたりアイテム作ったり笑いが止まりませんわ'`,、('∀`) '`,、
のんびり大賞の受賞もほぼ決定だしナw

リバース、リバース(>ω<)ノシ
何か置いてあるからそのうちやろう(´▽`)
注目キャラはアニーたんだーっ!(予想通り

にょぶにゃがー
拡張パック出たー、パッチ祭りだーw
…と、いうことで臨時メンテフェア開催中デス(ノ▽`)タハー
公式掲示板は楽しいことになってますナ、単発スレ増えすぎ('A`)
とりあえず新目録や新装備、アイテムなど情報があれこれ飛び交ってますな
うはwwコメ再びwww、他にやることあるだろwww
…おっと、どーでもいい感想が出てしまったヨ
風の噂で何か、このゴタゴタに乗じて起こした復興戦が成功しそうだとか…
武将構成やLV、合戦場のシステム変更でてんてこ舞いだそうで
ま、合戦行ってないからどーでもええけどネ(ノ▽`)タハー
忍者は新しい採取技無いそうで…ガッカリじゃのぅ(´・ω・`)

さ、今年もあとちょっとだし がんばっていこう〜〜


12/13 (月)

プニョンペン(挨拶

そういやPSP出たんだっけ…どーでもいいやw
まだ目ぼしいソフトも無いしなぁ、情報が少ないから何とも言えネ('A`)

っつーか、タマゴTakeeeeeeeeee!!!
すごいね、こんなに値上がりするとはのぅ…今がピークらしいから
もう上がらないらしいけど、これ以上値上がりしたら迂闊に食えないヨ

にょぶにゃがー
拡張パックDL目前ー…いや、すでにテストワールドで一部体験できるけどねw
とりあえず、最初は様子見ですな(´▽`)

どらくえー
相変わらずのスローペースです…図鑑埋めとかやってるからネw
新しい町に行っちゃ、屋敷に忍び込みメイド観賞ですヨ( ´∀`)
時々ドラクエなのか疑う場面があるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

すっかり寒くなってきました、体調には気をつけよー…ゲホゲホッ(風邪気味
乾燥もしてるしね、静電気も出ますよ…というか、散々じゃヨ orz


12/3 (金)

わきゃーっ(挨拶

と、いうことで12月ですな
もう今年も最後なのねぇ、早いなぁ…というか早いとか思っちゃう時点で
もう年寄りじゃヨー…('A`)

昨日はニンテンドーDSの発売日だったねぇ…どう、買った?(誰だお前は
ウチは買える訳ないので、いろんなカラーが出る頃に考えますw

どらくえー
…これは全年齢対象で大丈夫なの?w
まぁ、ご老体は (*゚▽゚)=3ムッハー って感じなのでぜんぜんありがたいですがネ(ノ▽`)タハー
キラたんがヤバイ…ありゃ反則だヽ(´▽`)ノ


戻る