はいぱぁまったり…
戻る  ろぐ

【 1月 】

1/30 (日)

試行錯誤ぉぉ〜〜−…orz(挨拶

ということで、1月ももう終わりですな…
1月はどーも新年ってことでリアルの方でテンション上がって
ネットはほったらかしじゃのぅ…いや、いつもほったらかしだけどナ(´・ω・`)

たった今、響鬼見たーー
火ぃ噴いたーーっ!は、ハラ痛ぇ…w
ヤバイ、いろんなイミで当たりやで!!w
ということで、これからも期待していこう、ええ(ノ▽`)ノ

さて、そんなこんなで2月でこのページも5周年です
…どんだけやってんねん、アホかw(ノ▽`)アチャー

さて、プリキュア見てきますー


1/23 (日)

姉さん、事件です(挨拶

えー、突然ですがPCがパワーアップしましたヽ(´▽`)ノ
それに伴い、現在色々と作業中です
顔文字とかが無いのでちょっと(´・ω・`)ですw
あとOSが2kたんからXPたんに変わりました
こちらもまだ未知なる部分が多いので、手探りです
ということで、試行錯誤してきます(ノ▽`)タハー


1/15 (土)

寒さに弱いにょろー…(挨拶

あ、どうもなんとか生きてます(´・ω・`)ノシ
うわ、すっかり日が過ぎてるやんw
まぁ、といっても相変わらず何かしたわけでもなく
正月っぽく過ごしたり、寝込んだりなどかのぅ

ているずー
ようやくラストっぽいとこまで来れたヨ
長かったなぁ…とか言ってこれからがもっと長いんだけどナ(ノ▽`)タハー
エンディングはどうなってしまうのか…やっぱRPGは楽しいのぅw

にょぶにゃがー
伊賀再び滅ぶ(ノ▽`)タハーw
もう慣れたヨ、知行(町育成ミニゲーム)はもらったしどーでもええけどナ
この頃FFから流れてきたんだかわからないが、RMTの中華軍団が
かなり鬱陶しいのぅ、まぁなんだ…お前ら失せろw

さて、今日はセンター試験なんだっけ…頑張ってくださいな〜(´・ω・`)ノシ

偽札の影響で、日銀が新紙幣を回転させるようですなぁ
作ったはいいけど、ちっとも出回らない「某お札」の二の舞にはならないみたいで…
ある意味よかったかねぇ…いや、偽札はアカンけどな(´・ω・`)
ただ、自販機とかはまだ対応しきれてないから、その辺はちょっと不便じゃのぅ

あと外が雪です、まだ少し雨っぽいんだけど、音から察するにたぶん雪
(まだ外が暗くてわからぬw

なんか微妙に長くなったなぁw
まぁそんなこともあるさね、無問題ヨ(ノ▽`)タハー


1/3 (月)

あけましておめでとうございます〜

ってことで、年が明けましたが…まぁ、これといって
何かあるわけでもなく、ですな(´▽`)ノ
というか…寒いデス、大晦日に降った雪が中々の威力を発揮しているようで
(((゚д゚ )))サムイヨ… 手が思うように動かぬ

出し損ねていまさらなの年賀絵をここに置いておこう…orz
鳥使い…?
鳥…と思ってやってくれぃ(´・ω・`)

さて、何か書こうかと思ったんだけど
寒くて考えがまとまらない…ま、たいした事ではないのは確定なんだけどナ
えーっと、それでは今年もよろしくお願いします〜
…何か12月の最後にも同じような事言った気がするなぁw


戻る