はいぱぁまったり…
戻る  ろぐ

【 2月 】

2/25 (金)

巴里再び…ヽ(´▽`)ノ(挨拶
コクリコたんに会いに巴里に出撃だー(*ノノ)キャーン

また雪が降ったヨ…寒いーっ!
昨日ポカポカ〜とか書いておいて今日これだよ(´・ω・`)
そりゃ風邪も悪化するさ、げほげほ


2/24 (木)

最近妙に眠いデス(挨拶

いやはや、ポカポカし始めてきてウトウトしてますわ〜
…常にウトウトしてるやんとか言うなw

ているずー
ようやく半分くらいっぽいです、プレイ時間90時間だって言ったら
妹から「アホだ…」とツッコみが入りました、泣いていいデスか?w
そういえばレジェンディア発表しましたなぁ
あの絵どっかでみたことがあった気がするんだけど、どこでだったかのぅ…?
トレジャーハンターの娘が気になるトコです、盗むとかが使えるんだろうなぁ(´▽`)
(※25日追記 達郎さんより−キャラデザはナージャだそうです、なるほどねぇナージャでしたかw)


2/23 (水)

春一番が吹いたそうです、春ですか…いい季節になってきましたなぁ
花粉はアレですが…orz
まだ花粉症ではないんだけど、アレルギー性鼻炎とかなので
オールシーズン目と鼻がショボショボです(っxT
この辺の名物空っ風やけど、すごい風でしたな家が飛ぶかと思ったヨ


2/22 (火)

ねこの日〜(トップ絵は犬娘だけどw
佐々木様に敬礼( ´∀`)>


2/18 (金)

テイルズやりすぎたーっ!(挨拶

いやぁ、楽しいですな…色々と変わっててやり込み度が高いー…か、どうかは
まだもうちょいやってみたいとわからないw
とりあえず、6人はそろいました…って、2週間やってようやく6人揃うってどれだけゆっくりやねんorz
アニーを使い込んでます、後衛キャラだから武器の振り速度がおそーい(ノ▽`)タハー
まぁ、のんびりいこう

明日あたりまた雪かのぅ
雪が降るとかなり寒いね…家の前影になって雪が凍るし
アンテナにも積もって映像悪くなるしネ(ここ重要 えーw
雨になることを祈ろう、むにゃむにゃ〜

そういや、牛丼はどうだったかね?
誰に聞くわけでもないが、とりあえず聞いてみるw
車で突っ込んだんだっけ?あのチャレンジャーには拍手を贈りましょうd( ゚ー^)

あー、スターフォックスやりてーっ!w
やばい、何か面白そうだよアレ、うーむ、気になる( ´ω`)ナァ
最近なぜかポケモンが無性にやりたいデス、安いトコないかのぅ…(´・ω・`)

夜な夜な某所で行われる祭りや、ラジオ垂れ流しがなんとも楽しいw
音声を切り張りした面白ニュースが最近のヒットです、あれ他のシリーズもあるのだろうか…?
いろんな職人がいるんじゃのぅ

2kたん誕生日ー…っていう話なので、おめでと〜っ♪
誕生日記念絵描き損ねたヨ orz


2/6 (日)

海苔の日だそうデス(挨拶
…海苔ってw( ´∀`)σ)´Д`)

ているずー ようやくクリアーヽ(´▽`)ノ…って、遅っっ
いやぁ、よかったです感動やね
ただ、ハロルド様がもうちょっと早く仲間になってくれれば…w
まぁとりあえず一段落ついたから、今度はリバースだ(えー

今度は偽500円かヨ( ̄□ ̄; なんでもありだな


2/3 (木)

今年は西南西でまぅまぅでした(過去形!?


2/1 (火)

祝!…か、どうかは知らないけど5周年〜〜っ!(挨拶

いやぁ…もうHP出来て5年ですって、奥さん(誰やねん
何やってるんだろーなぁ、ウチはw
とりあえず今年もまったりいってみよう…たぶん(ノ▽`)タハー

久々にフォトショップ使ったヨ…使い方さっぱりわからないしorz
マウスが細かい動きを感知してくれないヨ…ど−したものか
絵板で泣いてます(っxT 原因がまだわからない…

まぁ、何はともあれこれからもよろしくお願いします〜m(_ _)m


戻る