はいぱぁまったり…
戻る  ろぐ

【 4月 】

4/29 (金)

4月もおしまいですな…(挨拶
今月3回しか雑記書いてないし(ノ▽`)タハー

大型連休ですか…切ないくらい関係ないなぁ(´д`)

ニュースがてんやわんやしとったねぇ
まぁ、なんだJRがどう動くかその辺とかを見てる

昨日の夜中辺りから急にTVの映りがおかしくなった
電波が届かないのかしらん?こればっかりはどーしようもないしなぁ
ふーむ、困ったな(´・ω・`)


4/23 (土)

ザ・ほったらかしー(挨拶
正直すまんかった(´・ω・`)

さて…と、改めてみたものの、これといって何かあるわけでもなく
通常営業のままなんだけどねぇ
うーむ、何か派手な出来事あったかのぅ
あー、また地震があったねぇ、というか当たり年やねぇ、普通に怖い(´・ω・`)
青いネコ型ロボDの声が変わったねぇ…見てないからこれといった感想も無いんだけどw

FEやりたーいっ!CMの曲聞くと鳥肌がぁー(((( ´д`))))ゾワゾワー
リセット押しまくりだー…押しまくっちゃダメやんorz

ディスガイアー
ついに手を出してしまった…恐ろしい、なんて恐ろしいゲームだ
更新してない理由が手に取るようにわかるぞ!w
アチャ娘がええのぅヽ(´▽`)ノ

えふえふー
…中華がオルデールのNM取れないのを恨んで、
鯖アタックがあったりなかったりー、ちょうどそのメンテで
入れなかったんでよくわからないけどナ(ノ▽`)タハー
バージョンアップで必要経験値が減ったらしい、うはw半年くらいLV上げてないw

まびのぎー
24日より有料βだそうですw
最近のブームなのかしら…有料β( ゚Д゚)ナァ?


4/7 (木)

ホンマに週間化しとる…orz(挨拶

4月ですー、春ですー、眠いですー
……ごめんなさい、だらけてます(´・ω・`)

まびのぎー
ダンバートンって街にきたり、迷子になったり、リンゴを探してうろついたり
羊の毛を刈ったりしてます( ´∀`)σ)´Д`)


戻る