はいぱぁまったり…
戻る  ろぐ

【 6月 】

6/30 (木)

あーつーいー(挨拶
グッタリですよ、ええ、グッタリ(´Д`)

ということで早くも6月が終わりになってしまいました…
半月ほど前に梅雨入りだーって言ったんだけどさ、めっちゃ空梅雨でやんの( ゚Д゚)ナァ?
今年は水不足ですよ…あーつーいーorz

ふたご姫のカードダスがあったんでやったんですよ
…レインが出なかったからもう寝る(´・ω・`)

えふえふー
ようやくLVも70になりました…長かったなぁ
ヘキサストライクも覚えて、雑魚敵ならボコボコに叩けますわ〜(えー
そして爺さんにも勝てた(…というか、認めてもらった)し、よかったなぁ…
と思ったら70の白専用、ブレスドシリーズめっちゃ高いでやんの( ´д`)こんなの買えね
買えねとか言ったけど、性能はすばらしいので泣きながらお金集めてます(つxT
とりあえずBCとか行きたい今日この頃…


6/18 (土)

6月18日だー、まっくらだー(ごく一部の人にしかわからない挨拶
ほぼ毎年書いてるよなぁ、このネタw
どーしてもドンケルハイトが頭をよぎるのよねぇ(´・ω・`)


6/11 (土)

梅雨入り〜(挨拶
ジメジメで暑いー…orz


6/8 (水)

…まあいいわ。今日6/8は「バイキングの日」よ。もちろん海賊のほうよ。
793年の今日北イングランドのリンデスファーン修道院がバイキングに襲撃されたとなっているわ。
これが初めてバイキングが歴史上に記録された日なのよ。
彼等は8世紀あたりのスカンジナビア半島に住んでいた人々ね。
海賊はあくまで一部で本当は農漁を務めてた普通の民で特に手工業は当時の世界最高レベルだったのだわ。
XPが大好きないわゆる「バイキング方式」は、スウェーデン料理のスモーガスボード方式の事。
スウェーデンバイキングの故地だから日本人がそう愛称で呼称しているのであって世界共通ではないわ。
XP「あ!真紅さん重要な事を!!毎月8日はお米の日ですのだ!ごはんをいっぱい食べましょう!」
…貴方は遠慮なさい。


戻る