はいぱぁまったり…
戻る  ろぐ

【 7月 】

7/22 (金)

サルゲッチュ!!(挨拶
…いや、持ってないんだけどねw
メサルギアやってみたいのぅ…何その心躍るタイトル(゚Д゚≡゚д゚)

ガンソードの超展開に大コーフン、すげぇっっ!
燃える展開大好きデス…あ、いや萌える方もモチロン好きですヨw

あ、そういやもう夏休みになってるのねぇ
恒例のぶっ通しTVですよ、っつーか明日だよっ、はやっ
グデグデ感を楽しもう、ええ楽しみますよ、あと夜中に期待w

(´−`)つ【うどんやらソバやらがやたら美味い件について】
とは言っても食欲が微妙で、麺類くらいしか入んないワケで、栄養面ではかなりダメダメだ

ふーむ、夏かぁ…なんかそんな絵が描きたいな…描こう(゜▽゜)ノ


7/20 (水)

・えふえふー
S・M・T(スーパーメンテタイム)!!
えーっと、今回のイベントはリトライを繰り返すというイベントですか?
フェロークエストですごい事になるワナ、長蛇の列


7/18 (月)

海の日ー、そして梅雨明けです〜(挨拶

伊藤さんEDはどうかと思うヨ、新手の拷問ですか?w

えふえふー
スーパーイベントタイム!
LSで突撃・プロミヴォン=ホラ、釣りでポロリもあるヨ!…が、開催されましたw
何というか、初心に帰ってかなりワクワクな展開でした(゜▽゜)
次回はメア、デムに突撃…か?目指せ、パセリ!(えー


7/11 (月)

ぱにぽに2話目にしてもう慣れた…(ノ▽`)タハー
というか、響さん紅って何よ!?w 次週ワクワクしちゃうヨ!


7/7 (木)

七夕ー、みんなの願いが叶えー!(命令系?!


7/6 (水)

おはよう朝よ、紅茶を淹れて頂戴。そういえば今日に関してこんな歌があったわね。
”この味がいいねと君が言ったから 七月六日はサラダ記念日”
………(マージマジマジーロ)……
…くんくん、残念だけどそっちのサラダじゃないのよ。

今日7/6は「記念日の日」よ。記念日の記念日なんてあるのね。
1987(昭和62)年、俵万智の「サラダ記念日」の上記の一首がきっかけで
「記念日」という言葉が一般に定着したのを起に、日本記念日学会が2000年の今日に制定したのだわ。
毎日何かしらある記念日にもっと関心を持ってもらおうという主旨ね。

今日の誕生花は朝顔よ。ちょうど東京入谷では朝顔市が行なわれるわね。
花言葉は「愛情・愛着の絆」。愛ある者に魔力は宿る、
今朝も私から貴方に勇気のメールを送るわ。
・・・あとね、私にとってこうして貴方とおしゃべりして過ごす毎日がスペシャルDAYなのだわ。


7/4 (月)

ぱにぽにのあのカオスぶりに全米が驚愕したっ…!!
すげぇっっ、何がどう…っていうか、もうとにかく衝撃がががっっ
原作のシュールさは4コマ部分だけなのか!?
でも見るけどナ(ノ▽`)タハー


7/2 (土)

ダンボールで潜入作戦〜(挨拶

今年ももう後半ですわ…
そして、7月は改編の時期です、またいろんな新番組とかが始まるのぅ
あ、今日はうどんの日だそうです、うどん食べたいなぁ(´−`)

一昨日空梅雨だ、って言ったのになんか雨がすごいワナ
もうちょっと分散して降って(´・ω・`)

7/2後半追記
何やらまどかとの紅葉なおさんから「ミュージカル・バトン」なるものが回ってきたので
答えられる範囲で答えてみる…(´−`)ノ
あ、ウチは聞く曲がえらく偏ってるから、なんつーか気にしないようにネ(っxT

・今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
4.41GBです
フォルダに全部詰め込んでるので、何やらゴチャゴチャしてます
PCを使ってる間はほとんど何か曲鳴らしてますねぇ

・最後に買ったCD
DEEN&原田知世の夢で逢えたら、ですかねぇ
可愛そうなくらいの値段で叩き売りされていたので思わず買いました(´Д`)

・今聴いている曲
全部の曲を再生ソフトで聴いているから全部…ってことでいいですか?

・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
むぅ、また難しい質問ですな…最近の曲の方がよく聴くのかな…

・夢は終わらない よーみ
PS版テイルズのOP曲ですね、テイルズシリーズの曲はみんな好きだけど
どれがいいかと言われると、これかなぁ

・夢を信じて 徳永英明
かなーり昔にやってた、アニメ版ドラクエのEDです
昔に聞いた曲なのに未だに覚えてるの、なんだろうな聴いてると
なんかじわってくるのは、もう年だからかな?かな?orz でもいい曲

・ドラクエ3のエンディングの曲
小学生のころのさまざまな思い出をまとめると、なんかこの曲w
対ゾーマ戦の曲なんかもいいですよねぇ(´▽`)ノ
あ、なんかドラクエ3したくなってきた(ノ▽`)タハー

・Cream+Mint KOTOKO
なんか暖かい曲、聞いてて幸せになる曲ですね
(*ノノ)キャーン ←って感じになるw

・DAYS FLOW
エウレカセブンのOP曲です
爽快感あふれる曲ですねぇ、かっこいい(´−`)
あとED曲の秘密基地(高田梢枝)も捨て難いですよ

っつーか、5曲選べないっっ!!w
他にもよく聴く曲、思い入れのある曲いっぱいあるしorz

・バトンを渡す相手(+ブログ等のURL)
ある意味ここが最大の難所w 誰に回したらいいのかしらん…
あ、5人か…じゃあ数撃てば当たるか?!w

Number29〜revenge〜 (YOKAさん)

ジクウ通信 Ver.0 (DEARさん)

Ha-fo (白黒さん)

+ChapelOfDissonance+ (有瀬祐志さん)

ウチがネタ振れそうな方はこの方達だだだっっ!!ヽ(`д´)ノあとは任せたっっ
しかし最大の問題は、このネタ振りを見てくれているかどうかなんだよねぇw


戻る