のほほん雑記
戻る  ろぐ

【 1月 】

1/25 (水)

アカギ見てると麻雀したくなるなぁ
役とか点数とかわからないけどナw

ライブドア見飽きたと思ったら終わったー
…まぁしばらくまだニュースやってそうだけどね

ミカン星人DVD欲しいなぁ…1買ってないけど(´Д`)
EDのマンガもまとめて見れるらしいからなぁ
早すぎていつも見れねぇ、いやスローにすれば見えるんだけどね

ウエハースあまーい、ちくしょう、敵とか男キャラばっかだヨ
ひでぇクジ運だ、誰がこんな…でもさすがに大人買いとか出来ないからなぁ
チマチマ買うしかないのよねぇ


1/22 (日)

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?

ちょ、待ってくれもう何を言えば良いのか…
とりあえずあれだ、響鬼は29話で最終回だったんだよ
それからあとは幻だったんだ…遠い幻だったんだ( ´д`)( ´д`)( ´д`)
もう今日やってたあの8時半からの特撮なんだったんだ?
いや、もうよそう…あの頃のワクワクした気持ちはもう返っては来ないヨ
なんつーか伝説を(過去最低の)目の当たりにして混乱してるんだ
文面がかなりおかしいと思うが気にしないでくれ


1/20 (金)

ウェハースあまーーいっっ!!(挨拶
甘い、甘いよ、オザーサーンっっ!
ということで、ようやく売っていたので5個ほど買ってみました
全部敵キャラだった…ちくしょう誰がこ…(ry

今日は大寒です…たぶん、寒いですね
指先がホント動かなくなりますな、指先の運動して血行良くしよう

えふえふー
といっても11は止めちゃったので
アドバンスの1・2の方なんですけどねw
FFは3からやったから1・2はほとんど未プレイなので
かなり新鮮な気分で楽しんでますヽ(´▽`)ノ
知らない魔法とかが出てきてビックリだヨ、なんだバスナって

ライブドアー…は見飽きたw
楽天祭りの後日談的なものはどうなったんだろ?
まだしばらくこんな調子なのかなぁ( ´д`)


1/10 (火)

眠くなる頃に更新したくなります
おかげで文面がグダグダです(´・ω・`)

月9なんて久しぶりに見たんだけどさ
これさ、他の特撮とかの方が良くねぇ??
というか、どう見てもコント以下です、本当にありがとうございました
あ、ウッチャンはすごくよかったですw

どうでしょうリターンズ
日本縦断カブ耐久レースパート2
だるまのイジリ具合に群馬県人として大爆笑、ありがとうありがとう!

あー、そういや新年になって新番が色々と始まってきたねぇ
練馬大根は…いろいろと吹いた いろんなイミで大丈夫かアレは
塊魂以来すっかり松崎しげるファンになったんだけど
すげぇ、これ1クールなり2クール見たら一生分の松崎しげる分補給できるねw
あとナベシン久しぶりに見た、相変わらずでホッとした(えー

ているずー
ひとまず終わった〜、楽しかった〜
なんだかんだで200時間とかいってる辺りかなりダメだと思う(お前がナ
とりあえず、一区切りついたので他の作業が終わったら2週目に行こう

16日に森羅万象チョコ4弾が出るのねぇ
またウェハースとのバトルが始まるのか…ゴクリ( ̄〜 ̄;


1/3 (火)

あけましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
…とまぁ、相変わらずスタートから出遅れてますが気にしちゃダメよw
今年は戌年なのねぇ、わふ〜ん 一年が早いなぁw もう年か?orz

とりあえず新しい年なので色を変えてみたけど
気が変わったら変えよう(´−`)

あ、そういや今更だけどゲームセンターCX面白かったねぇ(遅っっ
有野くぐれっっ!久しぶりにマリオワールド遊んだよw
DVD欲しいなぁ( ゚Д゚)ナァ?

ているずー
決算のために慌てて作ったのか、ちょっとバグが多めだけど楽しいです
アニスの水着に( ゚∀゚)o彡゚ウヒョー ってなりながら、もうそろそろラストだ〜
…二週目やるけどネ(゜▽゜)

そんなこんなで今年もゆるりとやっていくので
よろしくお願いしますね〜


戻る