のほほん雑記
戻る  ろぐ

【 2月 】

2/28 (水)

2月最後ー
今月は短いから今日で終わりだ
何と言うか今月はいろいろあったなぁ…
来月はちょっと大変な事になるのぅ

内PのDVDが3つ同時に出るとかー
あーもぅこんな時に出すなんてっっ!
後回しだなぁ、ちぇっ

拍手レスー
>2マス先も攻撃可能だ!
>めどくないっ!
そう、その通り!めどいから遠距離攻撃だねっ!
…ゴメンね、切なくなるコーナーでゴメンね、でも見てくれてありがとう!
ど〜うだい、自分の中の黒歴史がグングンと思い出されてきただろう〜?
黄色いタイツ自重


2/25 (日)

何だかー
最近妙にウトウトする
眠れてないのか、春を先取りして眠いのか謎だー
夜中から明け方に睡魔が来るから自殺絵が描けねぇっ!
なんだかなぁ…

この頃レイトン教授と不思議な町が気になっている
ウチが大泉洋が好きなのとは関係無い…かと言えば
関係はあるんだけど、公式ページの体験版が面白かったんだよなぁ
あとCMで無条件に噴く
うー、絶対面白いんだろうけど他に買う物があるからなぁ
くそぅ、安くならないかのぅ…


2/21 (水)

ドタバタ
…を、これからするだろう、きっと
と言っても実際にドタバタするのは当人達とその周りだろうけど
とりあえずウチはゆるい位置からの傍観…なのかなぁ

えーっと、妹が結婚する事になりました
昨日旦那さんと挨拶に来まして…マンガやドラマみたいな
ベタな展開とかが無かったんだけどね
旦那さん良い人でよかった、色々と生意気な妹だけど
よろしく頼む…的なことを言ったとか言わないとかー
あ、文章なんか淡々と書いてるけど
むちゃくちゃテンション上がってるんだゾ?
まぁあれさ、幸せになってくれればそれでいいんよ
最後にもう一回だけ言わせてくれ、おめでとうっ!!

…甘々なパワーがえらい補給されたぜ
ちょっとほめ子の気分がわかった気がする

…えーっと、今日は何かえらい私事でゴメンね


2/18 (日)

にゃーけー
おめでとう〜〜
安定性バツグンの頼れる女だー
睡魔に襲われて本気で脳が回らなくなってますので
簡単な挨拶で終わりますー
よし、ねゆ、寝させてください
おやすみなさいー


2/16 (金)

2000〜
この数字のタイトル書くのも久しぶりだなぁ…
mixiからのお知らせです。
ふらふら あんとん さんのページ全体のアクセス数が
2000アクセスを超えました。
記念すべき2000アクセス目の訪問者は
汐音 さんでした!

ということでおめでとうございます〜〜、ぱちぱちぱち〜♪
次回は2ゾロと3000辺りかなぁ、先は長いなぁ
そんな時はさらさらスレだ!…やめて、足跡がすごい速さで流れるっっ

春一番が初雪よりも早く吹いたー
暖冬怖えぇ…、ホントすごい異常気象だな
生きてる間にこんな瞬間を目にするとはのぅ

モンスターワールド コンプリートコレクション
が3/8に出るとかー
こ、これは買わねばっ!
ウチはモンスターワールド3しか出来なかったけど
むちゃくちゃやり込みましたよ
隠し扉探しとかアイテム集めとかが楽しかったなぁ
槍くるくる回して盾代わりにしたりねー
出来なかった他の作品も詰め込んでまとめて
出るとあっちゃお買い得だぜ!
3/8はお店にGOだ!

拍手〜
いつもホントありがとうございます〜
カウント入ってるとテンションが急上昇、それにしてもこの子ノリノリである


2/14 (水)

イベントー
…といっても、これはウチにはほとんど縁の無いモンじゃのぅ
ネタ分としては申し分ないんだけどね
最近自殺絵描く前に、小分けされた板チョコ1枚だけ食べてから
描くのが謎のブーム
あ、いや、別に何も効果はありません、はい

せかいじゅー
絶望した、今に始まった事じゃないが
プレイスピードの遅さに絶望した!
のんびりまったりが身上だとは言っても遅すぎだぞ
いやまぁ、逆を返せば長く遊べていいじゃないのって
事なんだけどさ
まぁ早解きなんて小学生の頃だけでいいやね
…不意に小学生の時にDQ3早解きしててデータ消えた事思い出して
ホロリとした、いやん


2/7 (水)

あぁもぅ
さっそくの飛ばし具合にぐんにょりだー
とは言え書く事なんぞそうそうないぜー
よし、こんな時はニュースだな
あー、めざにゅ〜面白いなぁ…しまった、ニュースより
他の曜日別コーナー楽しんじゃったっ
火曜日の勝手に行ってきてのコーナーが好きです
よし、脱線したな、戻そう

ほっかほっか亭で消費期限切れ商品だとか
今度はほっかほっか亭か、もうどこでも突付けば出てくるんじゃなかろうか
…っていうか、あるんだろうけどねぇ
和風焼肉重とか中華丼とか美味しそうだなぁーとか思ってたとこなんだが、
このゴタゴタで期間前に終わらないかちょっと心配
ちょっとくらいなら気にしないんだがねぇ
人によっての反応なんざバラバラだから難しい問題だ…
また新聞の広告欄にお詫びでも載るのかのぅ
しかし、いつ頃かは思い出せないがあるときを境に
毎日のようにお詫び広告が載るようになったなぁ、と
思ったり思わなかったりー
んもー「」っしーはすぐ謝るんだからー

せかいじゅー
何とかオオカミ撃破ー
そして第二階層へ潜入だー
…案の定敵Tueeeeeeeeeeee!!
リザレクション覚えてなかったら危なかったぜ
この階で覚えてるってどれだけゆったりしてるんだ
とりあえず新しい敵だのが増えたみたいだから
慎重に進んでいこうー

笑顔のホワイトっ、涙のブルー
かーさーねーてみーたとーき〜♪
脳内でリピートしまくってるー、うひょー


2/2 (金)

2月ですー
…と、言ってみたもののダンジョン探検隊になってて
世間の情報やらにいつも以上に疎くなってるー
何かあったかなぁ
鳥インフルエンザと機械発言とかくらいしか知らない
うわ、さっぱりだな、おい

せかいじゅー
ボス狼退治のためにLV上げ中ー


2/1 (木)

えーっと、すっかり忘れてたんだけど、7周年です?7年目突入かな?
なっげぇことやってるなぁ…といっても気負ってやってるわけじゃなく
ゆるーりと気楽にやってるから、何となくで来れた気もするけどね!
まぁ、そんなわけなので今期もゆるーくやっていこうかなぁとか
思ったり思わなかったりなのだー

拍手コメントー
>21:02 とうとう旦那のサイト発見だぜ
>21:02 はぁわむ
ギャースっ!?何か見つかってるじゃないかっ
って、見つかるも何も自殺絵とかで検索すると後ろの方にあるんだけどね
とにかく、いらっしゃいませなのですよ〜
少しでもわんでもらえれば本望ですわっ


戻る