雑記
ろぐ

【 2月 】

2/25 (水)

ほへー…
のどが痛いー…あと眠い

ごたごたごたー
あとちょっとだー、あとはコメント書いて提出でおっけーのはずだー
…しかしまぁ、何だろうね、自分のはいつ見ても何か浮いてんなぁ
前回と前々回のを見てもそうなんだが、みんなうめぇ…
なんだろうね、こなれてると言うか、くっそー…ギギギせざるをえない!
…ということを、きっと今回もするんだろうなぁ
まぁ、描いてしまったものは仕方ないし、それが黒歴史さね、ははは

世界樹もやっと19階に来たとこだけど、この間から進んでないのだわー
終わったら忘れんうちにせんとなぁ、ほへへ
アイマスもまだランクが1つ上がっただけだ!うっうー!

今日の自殺絵ー

1枚目、ひーらーさん
パーティーを組むにあたり、まず選ぶのがヒーラーさん、
これはどうしても外せないのよねぇ〜
後衛職の中でも一番好きなのさ♪
後のメンバーはまだ考え中なのだけど、迷うね!
まぁ、この迷ってるのも楽しさのひとつですけどね、えへへ


2枚目、めいじ
ここまでおそらくウチの固定メンバー
基本的に後衛職が好きなのでこの辺りはほとんどのゲームで選びますねぇ、
後は状況に応じて…かな?
どの子もよくて発売まだ先なのにどーするか迷う!落ち着け!


3枚目、ふぁいたーさん
ねこみみファイターさん、ファイターの中では一番人気なのかな?
うーん、もふりがいがありそうだ…!
武器とかも色々あるのかのぅ、おそらくスキルで
どうとかって事なんだろう…振り分けも悩むのだわ〜
今回はナナドラでまとめてみましたー
うー、楽しみだよー


2/21 (土)

うっうー!
と、いうことで我が家にもアイマスが来たよー!
PSP版だけどね!イインダヨ、グリーンダヨ!
ついにどんなものなのか触れることが出来たーー、イェイ!

もちろん選んだのはやよいだ!うっうー!
何だろうね、笑顔が止まらないんだけど、うんウチってばキモいね
とりあえずちょこっとだけしかまだプレイ出来ないんだけど
レッスン ちょお ムズい (プレイヤーの能力的な意味で
記憶系はマジ勘弁して下さい…orz

しかし、積みゲーが増えてきたのだわー…
学園祭の原稿出来たらじっくり遊びたいねぇ
とりあえずガマンなのよ〜

今日の自殺絵ー

1枚目、ふにふに1
あー…ふにふにしたいなぁ
ただひたすらふにふにしたいぜ
諏訪子カワイイなぁ…


2枚目、ふにふに2
ふにふにー…せっかくなのでにとりにも突撃〜
チルノは悪くないんです、ウチがけしかけただけなんです、ホントダヨ?
1日中ふにふにしてたいなぁ


3枚目、ふにふに3
楽しくなってきた、ふにふに〜♪
橙にもやってみた!すごい癒されてきた…ふにふに〜
…うん、黄色いのお願いします
あ、藍、これはちが……!
今回はチルノのふにふに3連続でまとめてみました
描いてて楽しかったのさ、こういうのが好きなんだ
まぁ、そのなんだ気にしないでやってくれ、うん

うーむ、しかし間に合うのかのぅ…頑張ろう


2/14 (土)

にょろーん
さて、何か色々ゴタついたけど、気を取り直して通常営業ッスよー

世界樹ー
さて、3階層のボスが厄介だ
ウチのメンバーにダークハンターとパラディンがいなかったのだわ…
ドクトルマグスもいないから思いの外融通が利かない!
ということで急遽LV上げー
楽しいのはいいんだけど、あと少しでPSP版のアイマス出ちゃうんだけどなぁ
間に合うか?!ナナドラも来月頭だし、急げーー

今日の自殺絵ー

1枚目、とらんるぴあー
いいとこなのじゃよー、みんなも一度はおいで〜
ということでまとめてみました、ちびキャラはいいねぇ、描いてて癒されるのだわ〜♪
しばらく住人たちのスケッチとかで停滞してたから、また今日から再開なのだわ〜
ではいってきますー!
あめー、嫁との朝からイベントあめー!
全員一列に並べるパターンも作ってみたかったなぁ…


2枚目、わふわふ
能美クドリャフカちゃんです、わふー♪
今月頭2日ほど借りたリトルバスターズをやってまして、
見たことはあったけどわからなかった娘の詳細がわかってよかったです
ということでクドのシナリオやってました
…いやはや、何かいろんな感情がこんがらがってボロ泣きしてるとか、
ウチは色々と不安定だな わふー♪
あと最近のゲームってインストールにえらい容量食うのねぇ、ビックリしたのだわー
(…クドのパジャマは色々エロい)


3枚目、どっとちぇん
この間また何か祭りがあったのかわからなかったけど
人がいっぱいいたので、ならば邪魔にならんようにドットだとちまちまー
しかしその頃にはすでにほとんど人がいなかった罠、祭り終わるのはえー!
橙っぽく見えるかな?

さて、何とかめどもついたし、ちまちまやっていきますかね
へへへ、黒歴史はまだ始まったばかりだぜ…!
や め ろ ォ !

くじ引きしてくれてありがとね〜


2/11 (水)

ちびキャラ祭り5
タイトルつける手間が省けて楽だなぁ…
いつもタイトルが地味に迷うんよ

世界樹ー
ダンジョン探索ー、何とか15階まで来ました
さーて、ここのボスはどんなのかねぇ
しかし他のメンバーのLV上げに手を出してそれどころじゃない!
敵に合わせてメンバー変えられるのもこのゲームのいいところよねぇ
そういった意味ではセブンスドラゴンはどんな感じになるのかのぅ
楽しみなんだぜ!

今日の自殺絵ー

1枚目、ちびセルフィ
図書館は魔窟でした…あとサンドイッチは高級品です


2枚目、ちびミスト
ヒィ…!多くの「」グナさんが恐怖する、それがカブ姫ミストさん!
ふんわりツンデレ、ふんわりツンデレじゃないか!


3枚目、ちびロゼッタ
回収箱の別視点はどう考えても狙ってるとしか思えない…!
ロゼッタの方がお嬢様よりテンプレ的ツンデレな気がする?
今回は引越しチームでまとめてみました
というかこの村引越し住人多いのだわ…

さぁ、今年もやってまいりました、学園祭!
お誘い頂いた!いやはや、ありがとうございます〜
えへへ、さぁて何描こうかのぅ…こればっかりはいつも悩むのだわ〜


2/7 (土)

ちびキャラ祭り4
ちびキャラブーム到来中?
いつものことじゃねぇか
d!
ちっちゃくて可愛いなんて最高のご褒美だ!

絵チャの合間にカブ王国と世界樹2とリトバスを同時攻略でてんてこまい
ムリッス、いっぱいいっぱいッス
やっぱ、1つのをしっかりやった方がよさそうだ

投げる風魔手裏剣〜♪

今日の自殺絵ー

1枚目、ちびエリス(白)
画伯の疑いがあり、トマトジュースですべてを解決!


2枚目、ちびエリス(黒)
タロット占いが好き、トマトジュ(ry
あーもぅ、白だの黒だの!青と白の縞々だろ!?
…うん、黄色いのでいいかな?


3枚目、ちびユーニ
安定しすぎてて、キャラの濃いこの村では目立たないのが泣けるね
イベントのためにアイデンティティ無くすとかっ…orz
ちびキャラシリーズを描かせてもらったけど
宿屋さんチームの伸びがちょっと低いのはやっぱ人気的なものか!?
宿屋さんチームにも光をー


2/4 (水)

2月ですー
4日も過ぎてて2月ですーでもないだろう…ただでさえ短いんだからっ
しかも節分終わっちゃってるしな!!イベント逃した…orz

さて、2月ねぇ…あー、そういやうちのHPが作ってから9周年くらいだったなぁ
最近はすっかり放置気味だがの、ほへへ
なげぇなぁ、まぁその辺はあれじゃの、来年の方がキリが良くていいから
来年にしよう、今期もおそらくここの雑記を移してるくらいだ!たぶん
H繋がりでチルノが過ぎったが問題無い、あたいってばてんさいね!

優柔不断なのー、うん、知ってる
1つの物を一気に進めるか、いくつかを少しずつ進めるか
あーもぅ、時間が足りなーい!

今日の自殺絵ー
今日はちびキャラは置いておいて、合間合間に描いたやつー

1枚目、おめでとう〜33
うわぉ遅れたっ、1月19日はいぬてぃママンの誕生日でした、おめでとう〜♪
しかしまぁ、どーしてこう虹裏の年上層は性的なんだろうねっ、搾り取られるぞ!


2枚目、おめでとう〜34
1月26日はちこいさん、1月27日は米ぽ、しつじきゅんの誕生日だそうです、おめでとう〜♪
個別に描くとさらに遅れるからまとめちゃった…あれだ、祝う気持ちが大事なのさ!


3枚目、おめでとう〜35
1月30日はびすたけの誕生日だっ!おめでとう〜♪
しかしOS娘系は発売の定義が微妙で誕生日がよくわかんない!うん、気にしたら負けだ!
嫉妬を前に進むエネルギーに変えたいぜ
ということで1月後半の誕生日絵まとめー
いやぁ、2月最初のくらいさん描き損ねたぜ…orz
さすがに3日過ぎると躊躇するよねぇ

昨日のピクシブスレはすごかったぜ…
CV付けてもらったわ〜、沢城みゆきだなんて嬉しい事言ってくれるじゃない!
やーん、もぅテンションすごい上がってきた…!!
マイピク欄とかがえらいことになってたわ
今夜くらいまではつけておいてもいいかのぅ?


戻る