雑記
ろぐ

【 5月 】

5/26 (火)

ザ・放置!
いやいつものことだから改めて書くことじゃないね、うん

最近はもっぱらついったーでにゃごにゃご言ってるから
普通に書くこと無いのよねぇ
こっちはヘンな子怖いから限定にしちゃってるし

まぁ、気が向いたときに書く位がちょうどいいんで
ウチは一向に構わんがのぅ、へへへ
せっかくなのでついったーで書き損ねたことでも書いておこう

VCにくにおくんとFF来たねぇ
時代劇おもしろいよねぇ、昔遊びまくったのだわ〜
そしてその紹介映像がWiiで見れるのはいいね
家じゃゲームセンターCX見れんから嬉しいね
FFはこれが書き終わる頃にはくるのかな?26日くらいだそうで
懐かしいねぇ
この調子で2とか3とかも続けて欲しいなぁ、出るのは決まってるらしいけど
時間空けちゃうと、ね?

PSPのアーカイブスにはグランディアとFFTとはのぅ
どれだけ殺しに掛かってきてるんだ…
しかもソフトの方でルナが出るということで
これはもうおいたん歓喜じゃよ〜!
…もちろん後でエターナルブルーも出してくれるんだよ…ね?ね?
昔懐かしのソフトなんだけどむちゃくちゃ好きなのよねぇ
メガCDの時とかにじっくりやりこんでたのぅ、えへへ

そして後はあれか、ポケモンの金銀リメイクじゃのぅ
きっと出ると思われて早数年、ようやく発表したからのぅ
おいたん楽しみで仕方ないんだぜ
GBからDSへ、だからどれだけパワーアップしちゃうのか…
当時カントーが出てきた時はビックリしたもんじゃよ
へっへっへ、またのんびりゆるり旅が出来るかな?
ウチはさすがにゆるプレーヤーなんで毎回卵とかは
ほとんどやってないからわからんけど、今回もまた他の人たちは
眠れん日々になるのかねぇ、お疲れ様なのよー

ははは、ゲームの話ばっかりじゃねぇか
いいんだよ、ウチがゲーム好きなんだからそういう話になりがちにならぁね、へへ

あとは今日の自殺絵ー
最近暑さでぐったりしちゃってすごい描く速度とかが落ちてるのだわ…あかんなぁ
描きたいものはすっごいいっぱいあるんよー

1枚目、おめでとう〜40
日が変わる前に描けてよかったのだわ、ということで、
5月15日はがおるの誕生日だったよ!おめでとう〜♪
今日はすっごいもふるよ!いつもより丁寧にもふっちゃうよっ、いぇい!
はぁ…がおるってばホントちょうかわいい…


2枚目、おめでとう〜41
間に合わんかった…ということで、
5月18日は大婆様の誕生日でした、おめでとう〜♪
お礼はこしこしあんあんですか、そうですか…(覚悟を決めながら


3枚目、おめでとう〜42
むー、ダメだなぁ、最近
情報知るのが当日〜次の日とかばっかりだわ…ということで、
5月22日は亜美真美の誕生日でした、おめでとう〜♪
こちらもせっかくなので新しい私服の方でー
やっぱりこの2人は可愛いね、みんなでワイワイしたい…
ぷにぷにとかふにふにでもいいよね、ね!
今回は誕生日でまとめてみました!いぇい!おめでとう〜♪

これ書いてる時にアイマスのスペシャル04聞きながら作業してたんだけど
ゆきぽっぽの暴走が楽しすぎる…!
貴音様もいい味出してて楽しいね、へへへ

さて、次回はいつになるかわからないけど、忘れない頃にはー
どーでもいい話はついったーの方でやってますので
よかったらどうぞー
http://twitter.com/riasery

いつも拍手ありがとうなのですよ〜♪


5/9 (土)

5月ですー
もう9日じゃがのぅ

学園祭の本届いたー
ヤバい、これはすごいね!ゲストとか超豪華!
じっくり中身を見た時のウチの表情(画像略
これはかなりいいんじゃないですかのぅ、ニヤニヤが止まらんぜ
…ちなみに買った方々や関係者各位様はすみやかに
72〜73ページのとこを糊付けするといいよ!いいよ!
もうホントすみませんでした
1人だけなんかすっげぇ浮いてんな、ファミコンみたいだよ
ドットがしっかり出てるとか…もぅね ないわー
ギザギザしちゃってるし線が汚ねぇ…うあー
ペンツールみたいなので描けば良かったのかなぁ
元のサイズが小さ過ぎもあっただろうし、ぐあーっ色々反省点しかでねぇ!!orz
もうホントすみませんでした(大事なことなので2回言わせて下さい

解像度かぁ…ふーむ、あとサイズだなぁ
3000とか未知なる領域だからなぁ…
あとアレだ、1回人の描いてるの隣で見たいわ、ツールとかの使い方も含めて

今日の自殺絵ー

1枚目、むぎちゃんとお昼寝…?
むぎちゃんが可愛すぎて、何かもう色々とわかんないぜ!
5話を見てさらにえらいことになりました、ドンとこいです!
あとむぎちゃんとティータイムを愉しみたいのだわ…


2枚目、おめでとう〜39
日が変わらなくて良かった…ということで、
今日5月5日は伊織の誕生日でした、おめでとう〜♪
せっかくなので新しい方の私服を…と思ったんだけどムズいわ〜
伊織様に褒めて貰えるとドキドキするじぇ
あとプレゼントをもっとあげるとスカートがさらに上にあがっ……(パァン!
最近ゴタゴタしちゃって今日は2枚しかないや…ペース落ちちゃってるのよねぇ
むー、アカンなぁ
もっと色々描かないとなぁ、描きたいものはいっぱいあるのにー、むぐー

拍手レスー
23:50 せっかくなので無許可でこんなん作ってしまいました ゴメンナサイ
[http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/98/0000493798/98/imgd96f0885zik4zj.jpeg] @シロケムリ

まままままマジか!い い の よ !いや違う、これはどこで買えるんだ!
ホントに作っちゃうとか技術部はどうかしてるぜ!(褒め言葉
うおぉぉぉ…すげぇ…ありがとう、ありがとうなのよ〜!
拍手ありがとうなのですよー


5/2 (土)

お疲れ様ですー
学園祭に行った皆様、お疲れ様ですー
裏学園祭組もお疲れ様ですー、今年も盛り上がってましたねぇ
色々と楽しませもらったのよ〜♪

今日はシンプルにー

学園祭が始まって少ししてから描き始めて、右から順番に開催時からの状況でした
描いてる途中で寝てしまったら絵チャが落ちちゃって、朝っぱらから続き描いてました、にゃーん

いやはや、やはり祭りというのはいいですなぁ

そういえば学園祭用のやつはこういうとこに貼っちゃってもいいのかしら…?
去年のもカラーのやつあったんだけど結局フォルダにしまったままなのよねぇ


戻る