トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tacticsに関する話題はココで
日時: 2002/11/15 22:09
名前: へなちょこんSG   <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

MS Tacticsに関する話題はココでどうぞ
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tacticsに関する話題はココで ( No.93 )
日時: 2003/01/14 20:13
名前: もっくん

そうだったんですか。以後気をつけます。
Re: MS Tacticsに関する話題はココで ( No.94 )
日時: 2003/01/14 23:13
名前: M貝

最近またMSTに新規参加者が増えてきたので
マニュアルや攻略方法を読んだだけではわかり難いようなことを対象とした
「質問専用のスレ」をつくってみようかと思うんですがどうでしょう?
Re: MS Tacticsに関する話題はココで ( No.95 )
日時: 2003/01/14 23:14
名前: ライラス

いまさらなんですけど
ここのMS-Tacticsのマニュアルと攻略方法は
新しくならないんですか?
Re: MS Tacticsに関する話題はココで ( No.96 )
日時: 2003/01/14 23:59
名前: へなちょこんSG
参照: http://www.sg-kan.com/

 え〜、このスレッド、別に管理人報告専用のつもりではなかったんですが・・・(^^;
 まあ、もうすぐ100いきそうなので、次スレはそのつもりで立てます。

>>94
質問専用スレッドと雑談スレッドくらいなら作っても差し支えなさそうですが・・・必要に応じてどなたか立ててみてください。

>>95
マニュアルも攻略方法も配布版デフォルトで置いているはずですが・・・
Re: MS Tacticsに関する話題はココで ( No.97 )
日時: 2003/01/17 23:53
名前: ラフィール

いつも楽しく遊ばせてもらっていますm(_ _)m

今回はちょっとお願いなのですが、
伝言システムに返信機能?は追加できませんでしょうか?

伝言がくると、自分のステータス詳細に相手の名前と
メッセージが表示されるのですが、
その名前の横にランキングにある「詳細」という「ボタン?」
を追加してもらえると大変快適になるのですが、、

どうでしょう?

伝言システムがあるだけで十分有り難いのですが、
簡単にできるのならば、お願いしたいです。

これは個人的な意見ですので、
無理or大変ならば無視して下さっても良いです。

宜しくお願いします。
Re: MS Tacticsに関する話題はココで ( No.98 )
日時: 2003/01/18 16:10
名前: 青龍  <siseizyuuseiryuu@yahoo.co.jp>

すいません。IDとパスを忘れてしまったので教えてください。
Re: MS Tacticsに関する話題はココで ( No.99 )
日時: 2003/01/18 23:10
名前: へなちょこんSG
参照: http://www.sg-kan.com/

>>97
提案感謝です〜。
パッと見、それほど難しくはなさそう・・・という感じはしますので、検討してみます・・・ただし、期待しないで待っていていただければ・・・と思います

>>98
すいませんが、パスワードを忘れてしまってはもうどうしようもありませんm(_ _)m
Re: MS Tacticsに関する話題はココで ( No.100 )
日時: 2003/01/25 23:41
名前: へなちょこんSG  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

 皆様にお願いです。

 最近「機体を間違って消してしまったので、何とかしてください」というメールをちょくちょく頂きます。
 何とかできればしたいのはヤマヤマなんですが、管理モードから「復旧」をかけたところエラーとなる現象に遭っています。

 そういう理由から、今後も同様のお願いをいただいても対応できませんので、ご了承くださいm(_ _)m
Re: MS Tacticsに関する話題はココで ( No.101 )
日時: 2003/01/26 21:31
名前: 人工知能【あっぐ】

No.101は削除しました。
原因がわかりましたので。
どうも、お騒がせしました<(_ _)>
Re: MS Tacticsに関する話題はココで ( No.102 )
日時: 2003/01/27 21:34
名前: へなちょこんSG  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

次スレッドへ

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]